花粉対策アロマ♪天然100%のユーカリ精油とハーブティー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

花粉症にはまだなった事がないんですが、万年鼻炎!

すっきり眠りたい・・・そんな夜にはアロマがお勧め。

花粉症対策にもぴったりなユーカリは如何

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


フレーバーライフ エッセンシャルオイル ユーカリグロブルス

有機栽培ハーブ使用 ブレンドハーブティー ヘルス



花粉症でむずむずが止まらない季節にぴったりな精油。


爽やかですーっとしたクリアな香りは、意識を明晰にし、

集中力を高めてくれます



またハーブティの香りを楽しみながら、すーっと息をするように

香りをいっぱいに詰めると、花粉症だったり鼻づまりも

すーっとしますょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


有機栽培ハーブ使用 ブレンドハーブティー ヘルス




封を開けるとやはり一番に鼻に届くのがペパーミント。

そんなにきつくないんですが、ミントの程よい

スーッと感が鼻に入ってくるんです。

抗アレルギー作用があるので、鼻づまりや、花粉症にぴったり。


他にもネトル、レモングラスやカモミールなども配合されているので、

ミントの香りもそこまで主張がなく、程よいブレンドの香りを

楽しめます。

カモミールの甘さも少しありますょ

飲み方としては1日に数回に分けて飲むのが良いみたい。

と言うのも体内に吸収されて6時間で排出されてしまうからなんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


蓋つきティーポットで蓋をしてしばらく待ってから、

カップに注ぎます。カップとティポットをあっためておくと

更に美味しく頂けます。

香りが本当に品が良いんです。


ミントの香りがそこまで強くないので

いくらでも香りを嗅いでられる




カップに鼻を近づけて、その香りの中で大きく息をして

吸い込むんです・・

すると鼻がすーっと・・

味もそこまでミントが主張しないので、飲みやすいですね。

私は甘いのが好きなので、はちみつを少し入れて飲んでます。


少し甘めに入れてあげると旦那サンも飲めるみたいなので、

よく咳してるので飲んでもらってます。


スーッとして眠りに付きやすいみたい



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


手軽にアロマを取り入れましょうって事で

ディフューザーで楽しんでます。


フレーバーライフ エッセンシャルオイル

ユーカリグロブルス




もちろんマスクに数滴たらしたり、ハンカチにたらしてもち歩くのもok!

そこまで鼻につーんと来る香りではないので、持ち歩きしやすいと思います。

ただ私はそこまで得意な香りではないので、遠くで嗅いでいたいので、

もっぱらディフューザーです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


寝室で寝る30分前くらいからたいてます・・

ふんわりユーカリの優しい香りが漂って・・

深く深呼吸すると鼻の中も喉もスーッとするんです

特に風邪引きそうとか仕事があった夜喉がとっても気持ち良い



常に喉を使うので、咳がでやすく、鼻炎なので、寝苦しい夜も

多いんですが・・寝室でユーカリ精油をたくだけで全然違いますね。

またテレビ観ながら間接照明のみで香りを楽しみながら

ハーブティを頂くって言うのが、至福の時間


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スーッと心が洗われてく感じで、心地よいシンデレラタイムが

過ごせますょ。

もちろんハーブティはノンカフェインなので安心!

株式会社フレーバーライフ社

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

フレーバーライフ