約200万人の実績!置き換えダイエット☆スリムトップス シンバイオ  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近ダイエットの話題が多くて・・なんだかなぁ・・あんまり結果が

出てない事実・・いやぁ痩せてもまた食べちゃうみたいな・・

でもやはり気軽に実行できてすぐ効果が感じやすい

置き換えダイエットは食べ過ぎた次の日の、リセットに欠かせないです!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


【シェイカー付】スリムトップス シンバイオ

トライアルセット/5食分


約200万人の実績をもつ、グローバルダイエットの商品の中でも、

人気・実力ともにNO.1の置き換えダイエット食!

美味しく健康的に“スリム”を手に入れるためのダイエットドリンク


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


全5味入り

ショコラ:168kcal
抹茶・ラテ:167kcal
バナナ・ラテ:166kcal
フレッシュストロベリー:165kcal
トロピカルマンゴー:166kcal



カロリーもかなり控えめで、簡単に1食置き換えるだけ


16種類のビタミン・ミネラルに加えて、

女性に嬉しい葉酸を強化



ただダイエットするだけでなくって、綺麗と健康をサポートしてくれるんです

生きた乳酸菌も配合してるので、ダイエット中に気になる

お通じにも働きかけてくれるんですよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


作り方はいたって簡単!

付属のシェイカーにお水300mlをいれます

本品の袋を開けて全部シェイカーに入れて・・

後はシェイクするだけ!

蓋をしっかり閉めて振るだけでokなんです

もちろん牛乳や豆乳、氷を入れるとまた味わいもかわりますね

今回はストロベリーでチャレンジ。

ちゃんと果実っぽいのが入っていて、苺の匂いがします・・



仕上がりもこんなに綺麗な色です

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まるでシェイクみたいに、もったりとしてお腹にたまります!

冷蔵庫で冷やしておくとさらに美味しくて飲みやすいかな。

夜に置き換えしたらすぐ痩せちゃうだろうけど・・

夜はやっぱり食べたいので、私は朝の置き換え

とくに食べ過ぎた次の日に飲んでみました・・


リセットされますね・・昼はほとんど食べないので、

前の日食べ過ぎた日でも、朝食置き換えで夜までにしっかりリセット



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こちらはバナナ!しっかりバナナの匂いと味がします!

正直凄く美味しいって訳ではないんですが、味はフルーティ。

牛乳で割った方がマイルドになると思います・・

牛乳の甘味も助けてくれてかなり飲みやすくなる。

カロリーは160キロカロリーちょっとぐらいなので、

かなりのリセットに・・

腹持ちも悪くないですし、なにより粉っぽく残ってなくて、

ちゃんと振るだけで溶けてくれてるのが
嬉しい。



こうゆう商品って結構ダマになったり、粉っぽいのが残ったりするんですよね・・

簡単だし・・優秀なシェイカーで楽ちん

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


味のバリエーションも豊富なので、飽きる事なく続けられるのが

いいですね・・

特に食べ過ぎた次の日のリセットように常備しておきたいドリンク

簡単にお水でもそこそこ美味しく頂けるし

そこまで甘くないので、男性でもok
ですね。

美と健康をお手伝いするグローバルダイエット

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

グローバルダイエット