保湿美容水《ピクノウォーター》で柔らかハリ肌へ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ミストローションと言うとプレローション的な感じで使う事が多くて、

そのあとの化粧水の浸透力が少し上がってくれると嬉しいかなと

言う感じ。

最近使ってるミストローションはちょっと贅沢ですよ・・

おなじみペスカサンの商品なんですが

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ピクノウォーター 95ml




名前からも色からもなんとなく想像がつく方もいると思うんですが、

ピクノジェノールが主成分なんです!


ピクノジェノールと言うと抗酸化力に優れた美容成分



アンチエイジングに欠かせない美容成分なんですね。

そのピクノジェノールを倍増させた美容水がピクノウォーターなんです。

その威力はビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍といわれるほど強力な

抗酸化パワーを秘めているんですよ。


よくサプリメントや美容液などで見かける成分ですが、

ミストに配合されているのは初めてなんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


他にもおなじみの保湿成分3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、

スクワラン
などをバランスよく配合してますょ!

なかなか贅沢なミストローションでしょ?

これならただのプレローション的な存在では終わらないはず

使う前から本当楽しみにしてたんですよね。

そうしてペスカサンと言えばボトルが凄くオシャレだし、香りが良い物が

多いんですよね


こちらもふんわり良いハーブの香りがします!

厳選した8種類のエッセンシャルオイルをブレンドしてるので、

爽やかな柑橘系だったり、ゼラニウムなどの香りがフワッ

優しく香ってくれます!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


保湿成分もいっぱいで、美容水だから、イメージとしては

濃厚そうで、少しとろみがあるような感じのミストかな?!って

イメージしてたんですけど・・とっても細かい霧のような


ミストが、しかもね均一に出てくれて、肌にあたった瞬間が

凄いやわらかい
んですよ!




これはいいって思いました

寒い時期だからこそ、ミストの当たりが強いと冷たい!って感じちゃう

んですが・これはミストが気持ち良いってお肌が生き返る感じを

実感出来ます。それに加えて香りが凄く良いので・・

目を閉じてミストしたくなる感じ!

円を描くようにしゅっとすると、こんな感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


細かすぎて目に見えないです・・

すぐに浸透してくれるので、ハンドプレスで馴染ませる必要もないですし

表面がきゅっとなって、内側ふっくらみたいな・・




しっかり潤うって言うより、潤うための準備がちゃんとできる感じです。

たださっぱりしたミストローションだけど、意外と内側まで

浸透できるからでしょうか?


保水感実感出来て、少しの間ミストだけで居ても乾燥感じる事ないですね


これプレローションとしてはもちろんだけど、その香りと

細かいミストは化粧直しにも使わないともったいない


大き目サイズなので入れ替えて持ち歩くのもいいですね。

仕事の間に少し皮脂が出てきた時に、ぴったり!


香りでリフレッシュできて、また頑張ろうって気分に

なれるし、ファンデの上からもしっかり内側からふっくら肌
へ!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


夜のスキンケアにはプレローションとして使った後に、ローションパック

するとかなりふっくらして、毛穴が小さくなりますょ


ミストローションってただの気休め的な感じにしか

思ってなかったけど、ピクノウォーターは全然違いますね。。


肌が凄くやわらかくふっくらしてきて、気になってた

小さいぽつぽつしたものも滑らかになってきましたし




もちろん顔だけじゃなく、贅沢だけどボディにも使えます!

ちょっとボディ使いには贅沢なんですが・・同じようにプレローション的に

使って、そのあとボディミルクを塗るとかなりもっちりふっくら肌へ

朝まで乾燥知らずになりますッ


顔だけの使用だと2か月ぐらいはもつかなぁ~

コスパも悪くないですね

95ml 3,150円


ペスカ〈保湿美容水〉ピクノウォーター

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================


Pesca_