LAMELLA/ラメラコラーゲル&アミノドロップ!ハリ感が凄い | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

乾燥の今の時期、ハリが欲しい人にこれ凄いお勧め!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ラメラ コラーゲル

ラメラ アミノドロップ



これテクノエイトサンの商品なんですが、ラメラ液晶構造を捉え

その再生に凄く効果的なので目に見えてピーンとハリが出ちゃうんです。

もちろん個人差はあると思うんですが、この二つは是非Wで使って頂きたい

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ラメラ アミノドロップ



高濃度両親媒性スーパーアミノ酸(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
       
ラメラ液晶バランスを整え、肌を改善し、水分・美容成分をぐんぐん吸い込み、
       
うるおいの実感できる肌に導いてくれるんです


そして保水水分を強力なものにするためにポリクオタニウム-61(多機能性保湿
       
性分)・コラーゲン(弾力・保水成分)・ヒアルロン酸
などを配合し、

ずっと乾かない肌へと変化させる効果があるんですよ。

とにかく凄いのが浸透力



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーは粘着があるジェルと言った所。かなり

粘着があるんですが、これをお肌の気になる部分を中心に、特に

私は小じわに埋め込むように塗ってます。

始めはべたべたするんですが、すぐにそれがハリに変わっちゃうの!


ピーンとお肌が張ってくるんです・

ちゃんと浸透してるの・・

こんな濃厚なのに、すぐに表面はさらさら・・ピーンとハリ

小じわ見えない





ジェルを塗る前に化粧水もしくはコラーゲンゲルでお肌を整えた後オン

再びコラーゲルです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ラメラ コラーゲル



洗顔後これ一つでOKのオールインワンゲルです。

ラメラ構造化されたクリーミィゲルにこだわりの18種類の成分を配合し、

肌細胞のひとつひとつにまで、しっかりと栄養バランスよく届き超保湿。


もちろん、肌の負担となる成分は一切使用せず、敏感肌の方から

赤ちゃんまで安心して使えます。

鉱物油・石油系界面活性剤・石油系乳化剤・香料を使用していません)

オールんインワンにありがちなぺたぺた馴染ませるタイプではなくって

少量で凄く伸びが良く、肌馴染みも凄く良いんです。


これ一つでも十分潤いますし、瑞々しいお肌

でもアミノドロップと一緒に使うと最強



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アミノドロップの後だとぺたぺたとなじんで、


瞬時にもっちりしたハリが!

凄いハリ・弾力が出て・・顔色まで良くなるんですね・・・



即効で肌の密度が上がる感じで、びっくりです。

べとつく感はなく、表面はつるつるでピーンとハリ


指で触るとぷるるーんと跳ね返すような弾力が!

しかも凄いのがその持続力!数時間後も変わらず、翌朝まで


ちゃんと潤い持続だけでなく、ハリ感もかなり持続してくれてるんですね。

朝はふっくらお肌で、ちゃんと皮脂分泌もあって・・


洗顔後凄く顔色が良くって、やわらかくなってた




これやっぱりWで使うのがいいねッ

凄いハリ・弾力が出るので、びっくり!

テクノエイト株式会社


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================
テクノエイト