プラセンタナチュレ!7日間でお肌本当ぷるぷる | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

久しぶりにプラセンタサプリ飲んだんですが・・これがすごく良かったんです!

日本で初めてカルシウム錠剤開発に成功したワダカルサンのプラセンタサプリ

なんです・・信頼持ってる会社サンのプラセンタなのでかなり安心感があります。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



プラセンタナチュレ


今回は7日分のトライアルになります

プラセンタと言えば何度もブログにも書いてますが、私の大好きな美容成分で


ハリ潤いだけでなく美白や女性特有の不調なんかにも

働きかけてくれる万能な美容成分
です!

眠りに付きやすくなったり、疲れが軽減したりと嬉しい効果が

いっぱいなんです!

ワダカルサンのプラセンタは100%プラセンタにこだわってます!


結構プラセンタサプリって言っても水分が含まれているものが多いんですが、


100%にこだわる事で吸収しやすく、実感しやすいんです




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろん原産にもこだわっていて国産100%のプラセンタエキスを使用


また、合成着色料、合成保存料不使用。化学合成物の配合も一切

していないので安心して摂取できます




「プラセンタナチュレ」の原料は、自社だけでなく、

第三者の研究機関や大学での実験に使用されるほどの信頼感があるんですって。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1日の摂取量は3粒~6粒



3粒当たり15,300mgもプラセンタエキスが配合されているんです!

この含有量は圧倒的です!

カプセルタイプで匂いも全くなく凄く飲みやすいです!

私は3粒づつ飲みましたが・・即効性あります!


凄く変化が見えると言うより、徐々に上がってくる感じでした・・


特に口回りのハリがすぐに感じられて、法令線がふっくら!

後眠りにつきやすく、朝の疲れ抜けがとっても良いんです



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


7日間途中1日飲まないで寝たんですが、やはり朝のお肌に

元気がなく、くすんだイメージでした!

そうそう美白効果も7日で感じました!シミが薄くなるまではいかないけど、


紫外線浴びても赤くならなかったし、徐々にクスミが抜けて

肌色がよくなった
感じしたし・・




これ凄く良かったので、もっと飲み続けたい!

続けてるときっとシミも薄くなってくれる感じ!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


結構やはりお値段しますね・・

定期購買にすると1か月分で1万切りますけど・・

1か月分のみだと11,088円かぁ・・

まぁこの品質、含有量に即効性ならしょうがないお値段かなぁ・・

もちろん7日分のお得なトライアルあるので、気になる方は是非


プラセンタナチュレ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

ワダカルらんど