新発売!オリーブ+サイエンスのスキンケア by;小豆島ヘルシーランド | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

オリーヴオイルをベースに使ったスキンケアと言えば

小豆島ヘルシーランドサン!


上質なオリーヴ配合のスキンケアはべとつかず、肌再生に

働きかけてくれるので、私もお気に入りなんです。

そんな小豆島ヘルシーランドサンから1月下旬に新発売の新スキンケア

早速トライアル使ってみました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


オリーヴフォレスト トライアルセット
 

☆クレンジングオイルジェル(クレンジング) 
☆クリームソープ(洗顔料)
☆ナノローション(化粧水)
☆アクアエマルション(美容ジェル乳液)
☆リーフオリーヴオイル(美容オイル)



オリーヴの葉と実を一緒に搾油した、『リーフオリーヴオイル』

開発し、使用してます。

通常のオリーヴオイルと比較して、美容成分もアップ。

なんとその葉にはエクストラヴァージンオリーヴオイルの30倍

ものポリフェノール
が配合されているんだとか

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クレンジングオイルジェル(クレンジング)
 

このクレンジングにまずびっくり。

ジェルとオイルの良い所取りみたいな・・ジェルのマイルドな優しさと

オイルのクレンジング力が合体した今までになかったクレンジング


ハーブの良い香りがほんのりして、ジェルがオイルにお肌で変わります。


高いクレンジング力、なのに洗い流すとスーッと落ちて、

ツルツル柔肌に


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クリームソープ(洗顔料)



まさにクリーム・・オイルが含まれているのが良くわかる

滑らかなクリーム状で、泡立てるともっちりクリーミーな泡。

クリームが溶けたような質の良い泡で、肌表面に乗せる

感じで洗顔!

同じく香りが凄い良いんですよ・・リラックス効果凄く高くて、

また泡が気持ち良いので至福の時間・・・


洗いあがりはさっぱりだけど、

ふっくらやわらかくて、つるんつるん




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

ナノローション


少し濁りがあるローションで、

ナノカプセルや分子の大きさが

違うコラーゲン・ヒアルロン酸


が配合されているので

瞬時にもち肌になります!


少しとろみがあって肌馴染みが良く、

少量で表面はきゅっとした

もっちりしたお肌に!

凄いふっくらして、しかも持続が高い


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アクアエマルション(美容ジェル乳液)


100%天然精油でブレンドした『オリーヴの森の香り』を

配合しているので、オイル以外の全アイテムハーブの香りが

ふわっとしますッ凄い良い香り・・レモングラスの香りもしますね。


少し粘着の有るジェルには今話題のエイジングケア成分、

”ブドウ果実細胞エキス”とオリーヴリーフエキス、

うるおいキープ力の高いセラミド3を
配合。


もっちりと肌になじむんですが、

すぐに浸透して、ふっくら




ローションでもふっくら感実感出来たんですが、

とってもやわらかいふっくら、肌触りの良いお肌!

うっとり肌
になりますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


リーフオリーヴオイル(美容オイル



フレッシュなオリーヴ果実と抗酸化成分たっぷりのオリーヴリーフを

独自の発酵技術で香り高く仕上げているんだそう・



全くべとつかずオイルと思えないぐらい、お肌にすぐに吸収してく感じ・・

とにかくもっちり!

全アイテムそう思うんですが・・もっちり内側から盛り上がってくるような


ふっくら肌になりますね・・


表面はつるつるしてて、凸凹がなくなって、キメが整う感じ。


スペシャルケアとして目元や乾燥が気になる部分に使ったり、

マッサージにつかったりしましたが、何気に一番お気に入りだったのが

洗顔後一番にプレ美容液的に使う事!


上質オイルはちゃんとローションも浸透出来るんですよね・・


凄いもっちりふっくら肌になりますッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


どのアイテムも凄いよかったんだけど、特にクレンジングとローション

お気に入り!

クレンジングのジェルとオイル感を堪能できるのってあんまり今まで

なかったし、とにかく柔肌になるのが感動!


またローションのふっくら感・・しかもそれが持続しちゃうのが凄い

今度はコットンパックしてみたい!

新スキンケアブランド最強かも

なにより香りがよくて、テクスチャーも使いやすいのがいいですよね


最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

オリーヴひろば・モニプラ店