とろけるクレンジングバーム【PAUCE】クレンジングバター!1本7役です | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近使ってるとってもお気に入りのクレンジングがあるんですょ~

これです!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


【PAUCE】(ポース)

クレンジングバター



昨年誕生したばっかりのクレンジングバター!

なんとお肌に乗せるとバターのようにとろけて、抜群のクレンジング力


そうして洗いあがりのしっとり感たまりません・


これ最近感動したクレンジングであります。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


見た目もキュートでこれ一つでなんと7役!


クレンジング・洗顔・毛穴ケア・マッサージ

トリートメント・角質ケア・エイジングケア



AHA酸を含む植物エキス

ビルベリーエキス、サトウキビエキス、サトウカエデ樹液等)が

古くなった角質を除去。

お肌を柔らかくするフルーツエキスリンゴエキス、オレンジ果汁、

ナツメ果実エキス
)が保湿もしっかり。


更にくすみ対策にビタミンEやビタミンCも同時配合でクリアなお肌へ。

お肌に必要な物、欲しい物をこれ一つにギュギュっと凝縮されて

配合されているんだよね・・




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで固いバターなんです。。。

乾いた手にマスカット大をとりお肌になじませるんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お肌の熱でするするととろけてくるの・・

だから肌当たりもマイルドで、

そうして驚くべきクレンジング力



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もうね落ちてる過程の写真撮る時間なかったです。

だって手の甲で2~3回すーっとなでただけでするする全部

落ちちゃいました!ハードなメイクもするする簡単に落としちゃいます。


これがオイルクレンジングなら洗いあがりさっぱりして、

保湿感残らない感じに仕上がるし、ミルクだとここまでクレンジング力が

高くないんですよね。

まさによい所取りみたいな・・


しっかり落とすけど、しっかり保湿されてるの・・



だから洗いあがり水をかけると跳ね返すような・・しっとり保湿されて

ふっくら肌
になるんですよッ


もちろんクレンジング後洗顔?!必要感じません・・

洗顔しちゃうともったいないです・・


だって凄いふっくらしっとりなんだもの・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そのあとスキンケアいらないんじゃない?ってくらいに

しっとり。。


そうそうそれだけじゃなくって毛穴も綺麗だし・・

気になる目元の小じわふっくら
なんで、

そのあとスキンケアして、朝の顔特に目元のハリが凄いのッ




クレンジングでここまで保湿感じたの始めて

気持ちよくって、癒されるし、洗いあがりも朝のお肌にも満足

しかもパケもかわいいし・・お肌への優しさだって追求!

石油系界面活性剤、旧表示指定成分、合成着色料、

合成香料、石油系油脂不使用


これ使うと他のクレンジング使えないぐらい気に入っちゃいましたッ

またしばらく使っての感動をお伝えしたいと思います


Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

jay-walker