プラセンタにレスベラトロール配合!美肌+ダイエット酵素de美身 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

酵素ドリンクは今まで何度かお世話になってるんですが・・

気軽で良いですよねぇ・・ただドリンクに食事を置き換えるだけ

お腹は空くけど、効果は抜群!しかも酵素は栄養がいっぱいなので

置き換えても肌荒れとかしないし、逆にリセットされて胃やお腹の

調子がよくなったりしませんか


今回飲んだ酵素ドリンクはこれ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


酵素de美身


とにかくこだわりが凄くて

美味しさ・美容・ダイエットすべてにおいて納得が良く酵素液


なんと厳選された110種類の天然素材を熟成ブレンド

110種類って凄すぎですねぇ~今まで飲んだ酵素の中でも断トツの

種類の多さですゎ


魅力は野菜や果物だけでなく、野草がなんと78種類も配合されていること!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


おなじみのヨモギや、ウコン、高麗人参など・・

普段なかなか食事では摂取できない野草がどどっと78種類も摂取できる

なんて・・まさにサプリメント感覚の酵素ドリンク!


野草には消化を助けたり、腸の作用を整えてくれる働きがあるんだそう・・

なのでリセットにはぴったり。



もちろん野菜と果物を使用した酵素ドリンクと比べて、

圧倒的な酵素の質


なんと1年以上もかけて発酵熟成させ古来製法の『陶甕仕込み』という

特別製法で加工され 製造に使う水は名水百選に選ばれた太田川の

上流地下水
を使用 原料の栄養素を 損なうことがありません!!


陶製の「かめ」で寝かせることで遠赤外線効果によりコクがでで

まろやかな味に。

どうしても発酵させると酸味が出てしまうんですが、

これは本当に美味しい!

まろやかで酸味ゼロ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アップル風味でもうねジュース感覚でぐびぐび飲めちゃいます!

それからそれから美容面もサポートしてくれる


プラセンタを独自製法で発酵し低分子化を実現し配合!



吸収力が圧倒的に変わり、世界一安全基準の高いデンマーク産豚を利用。

独自の製法によりプラセンタ特有のにおいを低減し

賦形剤を一切使用していない純度100%のプラセンタ抽出粉末!

プラセンタにも凄いこだわっていますよねぇ・・


レスベラトロール、マルチビタミンで美肌面もサポート


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1回30ml~50mlを3倍に割って飲みます!

炭酸水が一緒についてたので、それで飲んでみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とにかく美味しい

びっくりするぐらいあっぷるジュースなのでびっくりです。

私は短期集中型ではお腹が空いて出来る自信ないので、一食置き換えに

チャレンジ!

と言いつつ途中食べちゃったりして・・真剣に置き換えしないとって感じ。


食べ過ぎた次の日に朝か昼をこれのみにすると夕食までにリセット

出来て良いですし、逆に胃の調子が良くなりますねぇ
~



胃の調子が悪いとなんだか口臭が気になったり、体がだるかったりするんですが、

酵素de美身飲み始めて調子すこぶる良いです・


体重としての変化は5日ほど続けた所で-0.5


運動とかもしてたりはするんですが・・いい感じで体軽くなってますッ


とにかくおいしくて肌荒れもないので、続けやすいです

お湯割りでも美味しいみたいなので、今日はお湯割りにしようかな!

とりあえずもう少し続けての効果また報告しますねぇ


プラセンタ・レスベラトロールin酵素液★酵素de美身

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

ルネール