話題の冷え取り靴下!シルク100%・綿100%の靴下重ね履き | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近話題の冷え取り靴下



寝るときに靴下って履いた方が良いみたいですが、シルクが良いみたいですよ。

そうして重ね履きする事で足浴してるみたいにあったか・・

なかなか足が冷えて眠れない人に是非試して頂きたい

手軽にお試しできる冷え取り靴下があるのでご紹介!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


新潟県の株式会社山忠サンが運営するwebshop温むすびサンの

シルク100%・綿100%の靴下が4足入った

冷えとりお試しセット


1,700円


4足入りなので、洗濯の時だって安心!


  
いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


上の写真がシルク100%の五本足ソックスです。

こちらを1足目に履きます。


と言うのも指の股の汗をしっかり吸収・発散してくれるから

もちろんこれ1足でもokです!

五本足で一足でもかなりあったります。


その上に綿100%の靴下を重ねる事で、しっかり保湿されて

眠りに付きやすくなります!



寝るときのポイントは下半身はしっかり保湿、逆に上半身は

涼しくが
ポイントみたいです。

重ね履きするのも何でも良い訳じゃないんですよ。

特に寝るときに履くなら蒸れない物をチョイスする必要がありますよね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


シルクを履くとこんな感じ・・結構薄地です。

締め付け間も全くなく、これ一枚でもあったか~


5本指靴下なので、指の一本一本を包み、

指の間の老廃物を吸い取ってくれます



そうすることで冷えとりの実力を発揮してくれるんだって

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


2足目の綿100%の靴下を重ねても、そんなに違和感ないんですよ・・


ごわつき感もそんなにないですし、締め付け間も圧迫感も

そんなに感じられないです!

やっぱり2足重ねると冷え知らずって感じ。



特に私は寝るとき、家に居る時には必ず履いてますが・・眠りに付きやすいですね・


足が冷たくて眠れない事が多いんですが、これ履いてるとあったか・・

逆に上半身は薄着でも全然寒くなく、そんなに冷えないからかな?


夜中にトイレに行くことがほとんどなくなりました・


朝まで目が覚めない事が多くなったので嬉しいです。


夜中蒸れたり、汗で痒くなったりすることもなく、とっても快適


2枚重ねてるって感じが全くしないですし、

とにかくあったかい




足が冷えて眠れない人って女性なら結構多いと思うんですが、これ

お勧めです!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


冷えは女性にとっては大敵なので、冷え解消に冷え取り靴下は

絶対必需品ですが、半身浴をしたり冷え取りのために色々

してみたいなと思います!


靴下は気軽に始められるし、快適あったか、眠りに付きやすいので

今や欠かせない存在!


もちろん日中に履いてもいいですよ~足浴感覚で、朝の通勤時

足先が凍らなくぽかぽかでいられます


冷えとりお試しセット

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

温むすび