牛乳石鹸ブランド メイク落としミルクはマイルドで洗浄力抜群 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

普段あんまりミルククレンジングって使わないんですよね。

クレンジング力がどうしても落ちてしまう気がして・・

保湿感はオイルより高いんですが、結局気軽に使えるオイルに

頼りがち。でもこの時期乾燥からお肌ピリピリになったり

敏感に転ぶ事が多いので、ミルククレンジングに随分助けられてます

最近お気に入りで使ってるミルククレンジングがこれッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


牛のマークでおなじみの牛乳石鹸の

無添加フェイスケアシリーズ

メイク落としミルク



これずっと気になってたんですよねぇ

パケも白地にピンクがとってもかわいくて、やはり石鹸と言えばこれみたいな


牛乳石鹸サンの商品なのでコスパもよいし、安心感がありますよね。

お値段は150mlで880円(税込924円)


そうして無添加フェイスケアシリーズって言うくらいだから


着色料・香料、パラペンなどの防腐剤や

品質安定剤などが無添加



お肌への優しさ徹底してますょッ

全ての商品に植物由来の天然うるおい成分オリーブスクワランを配合!

クレンジングしながらもお肌を保湿で守ってくれます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミルククレンジングと言うとやはり保湿と優しさなイメージ。

潤いを与えてくれながら、汚れを落とすので乾燥の今の時期の

荒れがちなお肌にピッタリですよね。


これ魅力的なのが濡れた手でも使えるって事。




ミルククレンジングって結構お肌に吸収してしまうタイプの物に

出会う事が多く・・そうなるとマッサージの際にクッションがあまり

なく刺激になってしまう事が多いんですが、濡れた手でも使えると

その分肌負担が少なくなるし、お風呂場でさーっとメイク落とせちゃうのも

いいですよね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



使いやすいポンプタイプなので、お風呂場に置いておいてもいいですね

個人的にびっくりしたのがそのテクスチャー・・


緩めのミルクでするするお肌になじむんですが、

お肌に程よい弾力をもたらし、ふわっと馴染むんですよね


凄くお肌に優しいの



滑りも抜群に良いので、全く手に力が入らないし、そうして驚きの

クレンジング力


ミルクと思えない高いクレンジング力でびっくりです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じ・・かなり緩めのテクスチャーでしょ?

アイライン以外はクレンジング乗せて少し馴染ませただけでするする

落ちて行きました・・特に手の平を使って優しく馴染ませてあげると

すぐに落ちますねぇ~びっくり・・

お肌にとっても優しいですよぉ~

だってマッサージする必要本当ないですもん



塗れた手でもちゃんと落ちてくれるので、お風呂場で天然スチーム効果も

利用しながらクレンジングしてあげるとさらに良い感じ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


洗い流す時少しぬるっとしますね・・

保湿されてる感じします。


でも洗い流した後ぬめりとかなくて、

やわらかいふっくらしたお肌
になりますよ~




私はお肌荒れてる時にはクレンジングのみで夜の洗顔やめたりして

お肌の状態みてますが・・これいいですね・・


ただ優しだけじゃなく、クレンジング力たかく、柔軟なお肌へ

導いてくれるので、保湿力アップします!




特に水分がぐんぐん角質層まで届きやすいお肌にちゃんと

リセットしてくれるので、乾燥知らずになっちゃいますょッ


牛乳石鹸ブランドの【無添加フェイスケアシリーズ】メイク落としミルク☆

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================


牛乳石鹸