オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

頭皮ケア物ってあんまりオシャレじゃなかったり、嫌な匂いがしたり

育毛剤的な感じでなんか使うのに抵抗ある!なんて人も居るのでは

ないでしょうか?

だったらこれ凄いお勧めッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス


明色化粧品サンのグループ会社の桃谷順天館より新発売

見た目から胸キュンなかわいさでしょ?

同シリーズのミントエキスの入ったヘアウォーターが何気にお気に入りで、

寝癖直しによく愛用してます。

こちらは頭皮に直接つけるタイプの炭酸スカルプエッセンスです。


最近は炭酸パックもはやりだったり注目されている炭酸ですが、

血行促進に効果的なんですよね。

そうなんですよ・・頭皮にもとっても良い働きをしてくれるんですよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そうしてローズエッセンスは頭皮の嫌な匂いの原因となる

乾燥から守ってくれ、毛穴づまりなどのリフレッシュにも最適なんですよ。

しかも香りが凄く良いの


嫌味のないフルーティローズの香りが甘くてとっても心地良いです!

私はお風呂上りに使ってるんですが、残り香も良い香りで、

スカルプケアとは思えないほど。

もちろんボトルもかわいいし

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そうして先端がこんなに細くなっています。

プッシュするとシュワッと音をたてて炭酸が広がるんですよ・・


ジェット噴射なので狙う所にちゃんと届きやすく

炭酸なのでもみこみやすいなって感じます。



しっかり頭皮に浸透してく感じでマッサージしてから

ドライヤーを当ててます。

若干炭酸の刺激があるんですが、痛いって言うよりスースーする

感じかな。

その刺激が凄く気持ち良いですよ・・頭皮がほぐれてくような感じします。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


炭酸の泡はすぐに消えて液状になります。

そのままどらいやーで乾かすと根本にハリが出る!

少しふんわりする感じします。直毛で髪の毛少ないので

すぐにペタっとなりがちなんですが、なんとなくふわっとする感じ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


艶もでるんですよ・・でもべたっとせず良い感じの

仕上がりになります。




香りもよくって、頭皮の匂いやべたつきも気にならないです。

もちろんノンシリコンで頭皮への優しさだって追求してますし。


噴射してすぐにシュワットすると同時にやはり毛穴がきゅっと

引き締まる
感じしますね・・スースーした感じが残るので

余計そう感じるのかもしれないんですが、

根元付近の髪の毛にも

が出てきたので、頭皮が健康になってるんだなぁ~って

実感できます。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



これなら旅行の時にも持っていけるし、匂いが良いので朝・晩使えます!


炭酸も気持ちよいし、特にハリ・艶に効果ある感じ

香りが良いだけでなく潤いで満たしてくれるからかな

よく夕方になると根本がべたってなってきたり、頭皮が痒くなることが

多いんですが、夕方までサラッとした髪の毛が持続できるようになってきました。


まだ痒みはあるんで、もう少ししっかり使わなきゃって感じ

キット乾燥が落ち着いたら痒みも落ち着くのかなぁ~って思ってます!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


100g 1,365円とコスパも抜群に良いので、惜しみなく

使えるのも良いですよねッ

持ち歩きにも可愛いのでいいですしね

オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

明色化粧品