MAGIC BALLで空気洗浄!インフルエンザ対策しましょう | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近よく見かけるMAGIC BALL・・乾燥の時期だし、これから

インフルエンザも気になるので、空気洗浄して、風邪やインフルエンザ


対策したいものですね。

私よりも旦那が本当に風邪引きやすく、職場の換気が悪いのが

原因ではあると思うんですが、うがい手洗いを徹底するように

一様口では言ってますが、、全然・・言い事は聞いてくれないんですよね。

なのでお家に居る時は綺麗な空気の中で生活してほしい

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

MAGIC BALL

マジックボールも

いろんな種類ありますが、

これに一目惚れ

幾何学模様と赤の組み合わせが

凄くいいなぁって

私ピンク色も好きですが赤も大好き!

寝室のインテリアとしても素敵過ぎますッ


もちろん置く場所は寝室決定!

と言うのも旦那はほぼ夜中、3時ごろかえってきて、朝の5時ごろに

寝る感じで、起きるのは1時半とかです。

なかなかお部屋の換気ができてないんですよね。。


そうして寝室は家の一番奥にあるので、空気がそこに全部

流れていく感じなんです。リビングの換気をすると寝室に流れてく感じ。


なので寝室に置いて活躍してほしいです!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こうゆう感じで空気洗浄してくれます。

もちろんソリュージョン使って良い香りに包まれるのも良いですよね。

ソリュージョン何度か買った事ありますが、香りも豊富だし、体にも

優しいので
かなりお勧めですッ


大好きな甘い香りも豊富なんですょッ


今年はかわいく空気洗浄で良い香りに包まれながら、インフルエンザ

対策で旦那サンが元気にお仕事行けると嬉しいな


MAGIC BALL (マジックボール)

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

MAGIC BALL☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に