簡単に作れる紅茶風味♪茶カテキン粉末 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

粉末状でいつでも簡単にお茶が作れちゃう、茶カテキン粉末

最近愛用してます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


紅茶風味♪茶カテキン粉末


話題の茶カテキンを40%も含む粉末

ただカテキン飲料ってコンビニなどでも気軽に買えますが・・

正直お値段がちょっとってとこですよね。。

この粉末はとにかくコスパがいい!

しかも自宅で好きなタイミングで粉末を混ぜればカテキン茶が

出来ちゃうんですものッとっても便利ですよ。

50g 1,048円

しかも一日の摂取量は0.5~1gなのでかなりコスパ良いでしょ?

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


粉末はこんな感じで、お茶の粉末って感じより泥っぽい色(すみません)

匂いはお茶そのもので、とっても香ばしい香りですッ

なんだか安心!

早速混ぜてみると、お水だと溶けにくいですねぇ~

お湯で一回とかしてお水に混ぜるのが良いみたいです。

味はお茶そのもの

ほんのり渋みがあるのが、心地良いまさにお茶


カフェインが入っているので、空腹時はやめといた方が良いみたいですね。

私はもっぱら仕事に持っていきました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで、空のペットボトルと粉末をもって職場に

そうして職場にあるミネラルウォーターに粉末を混ぜて振って

お茶をつくってます


これ凄い便利ですよ~お陰で仕事行く時の荷物がかなり軽くなりました

結構お茶もっていくと重いんですよねぇ・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



なんだか作り立てが飲めるのも、嬉しいですし・・

カフェインも入っているので、

仕事中の眠気防止にも一役
買ってくれてます


もちろんダイエットにも効果的なので、食事と一緒に飲むのが

いいですよねぇ~・・仕事行く時には絶対に欠かせない粉末です

茶カテキン粉末

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================


c-Kirei@コラーゲン