自宅でサロントリートメント!エアリーフェアリー ナリッシングケア | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

普段のヘアケアにやはり洗い流さないトリートメントで

しっかり保湿対策をしたいんですが、私の場合髪の毛がとっても細く

少ないので、トリートメントであんまりボリュームが落ちるのは

嫌なんですよね・・ボリューム落とさずサラサラになりたいのです!

なので新しいトリートメント試すのって結構勇気が要ります

サロンでトリートメントしてもらうみたいな・・ボリューム落とさず

サラサラの艶とハリのある髪の毛!そんな髪の毛が常に

自宅に居ながらキープできたら嬉しい!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


エアリーフェアリー ナリッシングケア


なんといってもこのトリートメントの魅力は、髪質に合わせた

トリートメントをチョイス
できる点。


しかもサロン仕上がりを自宅に居ながら実感できるスペシャルケアなんです!

だから本格的2剤に分かれているんですよね

●[Fシステム] 細く柔らかな髪にしなやかなハリを与え、
          
サラリとした仕上がりに


●[Cシステム] 硬くごわつく髪に芯まで柔らかさを与え、
     
なめらかでおさまり良く

2種類あるんですが、私は細いやわらかい髪の毛なので、もちろんFを

チョイス!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ケアは週に1回でok!

1剤を耳から下ぐらい、ダメージ部分にしっかり、揉みこみます。

洗い流さずに2剤を毛先中心にもみこんで重ね付します

結構すぐに洗い流して良いみたいなので、体洗ってる間ぐらいが

丁度良いかな?

主成分は2種のヒアルロン酸で、しっかり潤いを与えて、

ハリ・コシを与えてくれます!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1剤はシャンプーみたいな液状のテクスチャーなので、広範囲に

馴染ませやすいですね・・

香りも甘いフローラル系の香りで、癒し効果も抜群


2剤はチューブになっていて、毛先中心に揉みこみます・・

毛先中心なので、2剤も凄く扱いやすく、しっかりなじむ感じ。

2分ぐらいの放置でOKって事なんですが、体洗ってる時間ぐらいで

okなんですよね・・本格トリートメントなので長い時間置かないと

いけないのかな?って思ったんですが・・これなら気軽に

ホームトリートメント続けられますよね・・

2分ほどの放置でも良いですし、もちろん半身浴しながらもいいと思います

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


洗い流してる瞬間から表面のごわごわがつるつるになるのはもちろん・・

ハリが凄い出るんですね・・ふにゃっとしてた髪の毛が

シャキッと生きてくるような
感じ・・


乾かすと・・即効天使の輪がよみがえり、細かいプツプツ

立ってくる髪の毛も落ち着いてますし、髪の毛が元気になる感じです。

写真で見ると一目瞭然!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんなに違うんだ~

このトリートメントした翌朝はドライヤーでセットしなくても


軽くとかすぐらいで艶がよみがえるんです


寝癖もほとんどつかないし、なにより驚いたのがヘアゴムで束ねて

いるといつもなら外はねになったり、ヘアゴムの痕がつくんですが、

それが全然つかなくて、外にもはねてなかったんですよねッ

手触りが全然違います


ごわごわが全くなくって、ツルツル!

なのにボリュームは全然落ちてない


お家に居ながらこの仕上がりは大満足!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


特に大事な日の前の夜なんかに、これでトリートメントしておくと

髪の毛の仕上がりが全く違いますね

何度も鏡見たくなるぐらいに、艶があって、触るとなめらかでハリがあるのね・・

これ大満足のトリートメントですッ

エアリーフェアリー ナリッシングケア

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

ピアセラボ