ノンカフェインのハト麦ビューティブレンド | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今年も引き続き代謝アップがテーマですので、内からも体を

あっためたいので、最近お茶にはまっております。

最近飲んだお茶はこれ!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


プラスナチュラル 健康ブレンド茶


「ハト麦のビューティブレンド」



ハト麦・とうもろこしをベースに、生姜・月見草・ルイボスを

ブレンドした体にうれしい美容茶


安心のノンカフェインタイプなので、就寝前でも安心して頂けます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


大地に戻る植物由来のフィルターを使ったティーバッグを

使用してるので、環境にも優しいです。


マイボトルまたはタンブラーにティーバッグを入れ

お湯を250~350ml注ぎ、5分間抽出して頂きます。

仕事の際にもっていくお茶として大活躍してくれています。


もちろん食事の際のお茶としてもぴったりで、健康茶特有の

味が全くなくて、さっぱりとした味わい
です。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


濃く抽出したい方は250mlぐらいから・・もちろん自分の好みに

合わせて調節するのが良いと思います。


私は仕事の時用の魔法瓶に入れていったり、食事の際に頂いたり

してますが、丁度良い濃さになるので、助かっています。

5分ほど蒸らして魔法瓶に入れると熱さが丁度良いんですよね・・


さっぱりしてるし匂いとかないので、

仕事の時にも安心


そうして生姜が入ってるのでぴりっとした刺激があって、

お腹の中からじんわりあったかくなる
感じ!


お腹が気持ち良いですょ~あったまるッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


代謝アップを目指してる私にはぴったりなお茶です!


とにかくおいしいし食事の妨げにならず、温まるので、

食事の時、職場で、そうして夜寝る前にいっぱい飲んでねると

温まったままで眠れるのでかなり重宝
しています




癖がないので、旦那も飲みやすいらしく、一緒に飲んでます

そのまま入れてても濃くならないティーバッグだそうです


私は魔法瓶に入れて持っていくので、ティーポットで一旦

作ってから魔法瓶に移して持ち歩いてますが!

今の時期凄く温まるのでお勧め

代謝アップにもぴったりな美容茶ですねッ

片岡オンラインショップ(プラスナチュラル ブレンド茶)

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

片岡物産