ジェシカ・アルバも愛用!ティミ&レスリーのマザーズバック | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

長く使える大き目のバックが欲しい!基本荷物大目なので

特に仕事の時は大き目のバックを持つ事が多いですッ

季節を問わず、シンプルかつお洒落なデザインで大き目なバック

欲しいなって、最近目に付けてるのが、ママではないんですが、


大き目サイズ+使いやすさ+見た目のオシャレ感がたまらない

ティミ&レスリーのマザーズバック


ここのバックってハリウッドセレブママも愛用してる人が多いんだって。

欲しいバックをチェックしてみました。

第三位

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


MARIE ANTOINETTE シルバー


とても軽いおしゃれなポリエステル製のマザーズトートバッグ

また、取り外し調節可能なショルダーストラップ付きなので、ショルダーバッグ

として使えるのもいいですね。

大きめだけど嫌味がなく、デザインも色もシンプルな中に主張があって、

洋服選ばなそうな所がいいですね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


収納便利なポケットも沢山付いて、新米ママには嬉しい付属品も充実。

ママではないけど、子供できた時にはマザーズバックとして

大活躍してくれそう。もちろんママバックに見えないのがいいですし、

これなら長い間活躍してくれそう

第二位

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Jessica オリーブ マザーズバッグ 


これまず色と形に一目ぼれなんです!

おしゃれで使いやすいeast-westシェイプの横長バッグ

今年注目の小ぶりなのに収納力抜群のマザーズバッグ

ショルダーストラップをつけるとメッセンジャーバッグとしても使えます

みためそんなに大きいバックに見えないのに、収納力抜群で、

やはりたくさん付属品やおむつ入れポケットだったり、

ベビーカーに取り付ける事が出来るストラップがついてたりします

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ショルダーとしてはもちろん個人的にメッセンジャーバックが大好きなので、

これいいなって思いました・・色も凄く珍しくて綺麗。

くたっとしたオリーブ色こんな色のバック欲しいって思ってたんです!


このバックもマザーズバックに全く見えないですし、ショルダーにすると

ワンピースなどエレガントな装いにもマッチしてくれそうですし、

洋服選ばす長く使えそうですよねぇ~




黒のワンピとの相性が凄くよさそうで、コーデしてみたいです


第一位は写真みて本当に一目ぼれしちゃいました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Sophia イエロー マザーズバッグ


この形凄いかわいいでしょぉ~

2013年新作のバックなんですよ

双子または2人の子どもがいるママへおすすめ。


ベビー用、ママ用に収納仕切りが3つに分かれ、ポケットも豊富。

PVCフリーの汚れにくい合皮を使用し、機能美充実


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで三つに分かれています!

見た目はそんなに大きくなくて、スタイリッシュなバックなのに

中を開けるとこの収納力!

これ本当可愛いです~

モデルサンみたいにワンピと合わせてレトロな装いがオシャレですねぇ~

コーデの幅が広がりそうですし、バックを生かしたりポイントにしたりと

なかなか存在感があるバッ
だと思います!




こうゆうレトロ感のあるバック大好きです・・でもなかなか大き目サイズの

ってなくて、理想的な物に出会えなかったんですよね・・

これは大きくて収納力もあるので仕事の時にもピッタリで、絶対欲しいって

おもっちゃいました!

ティミ&レスリー/Timi & Leslie2013年マザーズバッグ




====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

ティミ&レスリー