クオリファンページに「イイね」!最新ネイルデザインゲットッ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

一本あれば全身使えちゃうスクワランオイルを使ってみました。

今回はトライアルボトルだったんですが、サラサラで凄い使いやすかったです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ピュアオイルSQ(スクワランオイル) 10ml


純度100%のスクワランオイルなので、お水のように

サラサラしたテクスチャーで全身に使えちゃうんです!

スクワランにはターンオーバーを整えやわらかいお肌へ導き、

美容成分の浸透を高めてくれます

スクワランと言えばお肌にもともとある成分なので、何よりお気に入りなのは


肌馴染みがよく、お肌の皮脂分泌の妨げにならないって所。


オイルってお肌に乗せるとよくニキビできませんか?

私だけかもしれませんが、あれって自分のお肌の皮脂分泌を妨げて

しまってるからかも・・

その点このオイルは安心

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


流れて行ってしまうぐらいにさらさらのオイルで、

スキンケア、ボディケア、ヘアケアに、ネイルケアと・・


本当マルチに全身に使えるので、一本あると凄く便利!


スキンケアとして洗顔後のお肌に一番に塗ると、化粧水の浸透を助けてくれたり、

逆にスキンケアの最後に塗ると肌へ雑菌が入るのを防いでくれるんですね・・


リップケアに軽く馴染ませてあげるとピンク色が甦るしプルプルに・・

そうしてポイントリムーバーとしても使えちゃうんです!

純度100%だからデリーケートな目元にも安心して使えますょ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回はトライアルボトルなので、私はもっぱらネイルケアに・・


ささくれがひどいし、爪に艶がないんですが、これをぬると


翌朝ピンク色の爪がよみがえるし、ささくれも落ち着いてきました!

爪自身も強くなる感じッ



これ一本あれば乾燥の時期に全身に使えるし、旅行の時なんか凄い便利!

これ現品欲しいなぁ~

==================================--===================-

お得情報

最新のネイルデザインをゲットできちゃいます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


例えばこんなの↑↑

クオリファンページの「イイね」を押すだけ!簡単なので

是非イイねしてみて

http://on.fb.me/RbOR9t

可愛いネイルがいっぱいです

ネイルサロン クオリbyアイラブニューヨーク川崎店


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

株式会社エストプロ