サラサラマット肌で乾燥知らず!モイストラボ BB+ ルースパウダー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

大好きな明色化粧品サンのパウダー・・白い方も愛用してるんですが、

今回はピンクの方のパウダー!

特にBBクリームとの相性が抜群って事ですが、紫外線カット力もしっかり

あるし、小さ目サイズなので私のポーチにイン率高め

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>


ピンクのパケ可愛いでしょぉ~

白い方はパール入ってなくってサラサラマットなお肌になるので、

夏の間ずっとポーチに入ってましたが、冬はピンクの方が良い感じ。

透明パールタイプで、微粒子のパールが配合されています

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


BBクリームって私自身も良く使うんですが重めのテクスチャーで

結構べたっとした感じが残るんですよね・・さらっとしたマットな

仕上がりが好きなのでBBクリームのべとつき感はちょっと苦手。

でも便利だから仕事の時なんかBBクリームに頼りっぱなしなんですが、

このシリーズのパウダーはマルチBBコントロールパウダーを配合していて、

BBクリームの油分を吸着してくれて、ピタッと密着

崩れないメイク顔をキープしてくれるんですッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲンを配合してるので、

さらさらなのに全然乾燥しないのも特徴的!


パフは固めでふわっとはしてないんですが、仕上がりは粉っぽくならず

さらさらマットなお肌のなかに艶がほんのりある感じで、

作りこんだような明るいお肌になりますよ。

結構パールが入ってる物って多いですが、不自然だったりするんで、

結局顔全体につけれなかったりするんですが、これは大丈夫・・

欲しいとこに欲しい艶を与えてくれるけど、嫌味にならない。

自然なツヤ感


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


右側に軽く馴染ませてます

少しパール感があって、お陰でお肌の凸凹もカバーしてくれまる

小じわや毛穴もふんわりカバーしてくれて自然な透明感のあるお肌へ!


特に目元のクスミがぱーっと明るくなるのがお気に入り!


寝不足の時や疲れがすぐに目元に出るので、結構目元のメイク気合入れるんです・・

これなら保湿感もあるので、目元に少ししっかり目につけても

ぱさぱさにならないですし、乾燥してこないのが
良いですね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


手の甲で余分な粉を落として全体に軽く馴染ませて、目元とTゾーンに

あと一塗り重ね塗りするとさらに綺麗に仕上がる感じ。

明色サンのパウダーなのでコスパも良いですよ!

1,260円 

紫外線カット力も SPF25 PA++なので安心ッ!


一年中使えますし、もちろん白いのをはじめに付けて、ピンクのパウダーで

艶を+してあげるのも良いと思いますッ

モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

明色化粧品