新作育乳ブラ「マリーのデコルテ」でふっくらバスト! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

元々胸は小さい方だし、それに加えてバストのハリダウン!

最近は谷間と言う物を見た事ないです・・・

なんだか胸が小さいと胸を強調するような洋服着るの自信ないんですよね・・

プリンとした上向きのバストで自信持てるようになりたい

まぁ胸の大きさを変えるのは時間がかかり過ぎるので、

矯正下着は如何ですか

苦しいとか、本当寄せれるのとか・・お洒落じゃないじゃんとか

矯正下着に対するイメージって結構マイナス


つけてて苦しいのってやはり苦痛ですよね・・いくら胸をきれいに

見せてくれても、快適で、それでいて可愛いオシャレな物じゃなきゃ嫌!

はい!そんなわがまま叶えてくれるのが

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


<新作育乳ブラ>マリーのデコルテ


これが凄いの!ギュギュっと寄せて谷間よみがえっちゃいますょ

はみ肉もすっきりで痩せて見えます!

着用するとこんな感じです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


服の上からでもしっかりわかる・・バストアップしてます!

凄い~しっかり上向きになってます・・

なんか姿勢まで良く見えちゃいますよね

しかも補正下着でありながらオシャレ


これは凄いポイント高いですよねッ

やっぱりがっちりした肩ひもとかシンプルな物とか嫌ですよね・・

補正下着に見えないデザイン性の高さ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


可愛いでしょぉ~

これなら毎日の下着としてもテンションあがりますし、

そうして何より苦しくないんですって

伸縮性抜群の新型パワーネットを採用し、補正下着としてのパワーもアップ

させながら、一日中つけたくなるぐらいに快適な付け心地なんだって。


体に負担をかけずに補正できるって最高!

盛れるのに楽!

そうして可愛い!



こんな補正下着は見た事ないですよねぇ・・

これ知っちゃったらほかの補正下着は着用できない!って声も・・

納得です!一度これ私もつけてみたいなぁ・・

補正力抜群なのに苦しくなくて、可愛いッ

毎日つけたい下着で、谷間もよみがえってスタイル良く見えるなんて

最高ですね

新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラ+ショーツ特別価格セット

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
==================================================================

新作育乳ブラ【マリーのデコルテ