真珠パウダーでカバー力抜群!ホリカホリカのBBクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

韓国コスメ大好きなんですが、今一番気になってるのがホリカホリカなんです。

何と言ってもかわいい~はるな愛ちゃんも色々紹介してたし、

特に愛チャンも愛用してるって言ってたハニースリーピングパックが気になってます。

まだ買ってなかったゎ~今度買おうっと。

今回はねBBクリームを使ってみました。

私のBBクリームに対するイメージと言えば、簡単、楽ちんだけど

重い、匂いがある、呼吸できないみたいな印象!


薄付きメイクが好きな私なのでBBクリーム好きなんですが、やっぱり

ナチュラルに仕上げてくれるのがいいんですよね・・実はなかなか

理想的な仕上がりのBBクリームに出会えてない現状!



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ホリカホリカ 機能付きプチBBクリーム


これ見た目から凄い可愛いでしょ~ホリカホリカって

女の子が美しくなりたいと言う気持ちを叶えてくれる

魔法の呪文
・・

夢があって可愛いアイテムがいっぱいなんです。


このBBクリームは5種類あって、肌タイプ、仕上がりによって

選ぶ事ができますよ。

あたしのは05ウォータリー

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


SPF25 PA++


で紫外線カット力もちょうど良いです~

他の4つもちゃんと紫外線カット力が程よくあって、ディリー使いに

ぴったり!

そうして私が使ってるのは名前の通り乾燥を防いで、

ナチュラルメイクをつくりやすいBB
になります・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


緑っぽいかわいいパケなんですが、緑茶 &氷河水成分が配合されて

いるんだって。抗炎、抗酸化の効果があるので、フレッシュなお肌へ

導いてくれるんです。

わたしがBBクリームを使う際に気になる点の一つとして匂いがあります

特に韓国の物って匂いがキツイ物が多くないですか?

このBBも匂いあります・・

ただ甘くフルーティな香りで、そんなにきつく

ないんです・・


しかもつけてる時に香るぐらいで、お肌に密着させると

匂いは全く気にならなくなります。

この香り凄いすき

だから全然気にならない、むしろ癒しにさえなってくれてます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーはみずみずしいです。伸びが凄く良くって、ピタッと

お肌に密着してくれて、ムラなく塗れます・・まさにスキンケア感覚

お肌とすぐに同化してくれるんです。

薄付きが好きな私にはぴったり。

BBと思えない軽さ、そうして仕上がりに大満足です!


色はBBクリームらしい黄色味が少な目の色なんですが・・お肌に乗せてみると

そんなに白くなることなく、私のお肌には丁度ぴったりって感じ。

白くなるより、肌の透明感を出してくれて、良い肌状態に整えてくれます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


右側に塗ってます・・結構カバー力もあるんです・・

特に毛穴サラサラにしてくれますし・・気になる目元の皺にも

夕方にファンデが埋まってくるって事もなく、乾燥とか化粧崩れも

少ない
んですね・・

潤いも持続してくれるけど、全くべとつきがなくって




さらっとした陶器肌に仕上がりますし・・

特に毛穴のカバー力凄いですね

スポンジで優しく馴染ませるだけでちゃんと伸びてくれるし、

本当BBクリームと思えない自然な仕上がりなんですょ・・

真珠パウダーも配合されているので、小じわなんかも飛ばしてくれますし

お肌のキメも整ってみせてくれます



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


30ml と言う小さ目サイズなので、旅行の時にぴったりですッ

実家に帰る時に持っていく予定!

これなら下地要らずで綺麗にしあがりますもん

ちなみにお値段は通常1,750円安心韓国コスメショップ RIFF SHOP特別価格で 700円

プチプラなので、これなら使ってみようって気になるでしょ?

しかも仕上がり凄く良いので、自分の好みな仕上がりに応じて

チョイスするのが良いかなって思います・・

他の物も使ってみたいなぁ~特に04のシマーリングがきになっちゃいましたッ

安心韓国コスメショップ RIFF SHOP

RIFF姉のブログ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
==================================================================

riff