104種類の酵素入り!Beauty Power コラーゲンゼリー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近は代謝アップやデトックス、ダイエットにも酵素の存在は

欠かせないなって
思ってます!

酵素サプリやドリンクも良いんですが、小腹が空いた時なんかや


寝る前に甘い物が少し食べたいなって時に、ゼリーって良いですよねぇ・・


今回トライアルなんですが、酵素+コラーゲン配合のとっても贅沢な

ゼリーをいただいてみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Beauty Power コラーゲンゼリー



104種類の野菜・果実・海藻・山野草などから生まれた澤田酵素を配合!

104種類の原料を黒糖で仕込み、酒蔵に生息している秘伝の酵母を

用いて醗酵・熟成させたものです。

醗酵に約10ヶ月、熟成に1年以上を費やしてじっくり仕上げているんだって。


澤田酵素の使用原料

ダイコン、ニンジン、カブ、ゴボウ、ハクサイ、キャベツ、カボチャ、レンコンなど。



美肌成分としては、低分子フィッシュコラーゲン1600mg

コラーゲンペプチドなので吸収が良いコラーゲンです。

さらにその効果をアップさせるために、安定型ビタミンCと天然型N-アセチルグルコサミン

も同時配合!

他にも豚プラセンタ、ガラクトオリゴ糖、インドの天然ハーブ・アムラ、

ビタミンB2、B6
などを配合してます



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


酵素がたっぷり配合されているんだろうなって、目に見えてわかる

色してますね・・

合成着色料・合成保存料無添加なので安心ですし、冷蔵庫で冷やしていると

さらに食べやすいと思います。



味はパイン味って事なんですが、いろんな味がするな~って感じ


これだけの成分が配合されているにしては凄く食べやすく、決して

美味しいとは言えないけど、普通に食べれる!

一口一口に沢山の栄養分が含まれているのがわかるんですよね・・味が

色々するから。

酵素も摂れながら、美肌成分も一緒にとれるし、ちゃんとコラーゲン生成

まで考えられている、今までになかった美容ゼリーですね。



何気にプラセンタまで配合されているし。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回は3袋なんで、効果はあれなんですけど・・

今丁度ダイエット中なので、これ凄く良いなって

思いました・・酵素摂取出来るので、ダイエットにも良いですし、

ダイエット中ってお肌が荒れ気味になるので、美肌成分もしっかり

チャージできて、食べやすいですし、小腹が空いた時にもちょうど

良い
ですしね。


おやつ感覚で頂けるのでこれからのイベント時期に

常備しておきたいな
~って感じ・・



調子悪い時は一日3袋までは

OKみたいなので、数回に分けて食べるのも良いかも


調剤薬局が開発した『Beauty Power コラーゲンゼリー』

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
==================================================================


ティエスプランA