AHA配合と思えない理想的泡で、柔肌へ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今までAHA配合のピーリング効果のある石鹸を何度も使った事がありますが、

どうしても刺激があったり、洗顔後のつっぱり感が残るものが多く、

なかなかピーリング石鹸って、特に乾燥のこの時期って使いづらい!

年々お肌が敏感になってる感じなんですが、今回使った

リ バ イ タ ル ソ ー プはただ角質ケアができるだけじゃなくって


潤いも与えてくれて本当やわらかい赤ちゃん肌になるんですょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ド ク タ ー レ ク ラ ム


リ バ イ タ ル ソ ー プ



サトウキビ、パイナップル、ブドウに含まれるフルーツ酸が

4%配合されていて、角質ケア、ニキビ、ニキビ跡に効果的


なんですが、ちゃんと与える成分も配合されているので

洗いっぱなしにならないんです。


ヒアルロン酸、ビタミンCM、甘草エキスが配合されています

石鹸の黄色はまさに甘草エキスの色なんですって。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


夏だけじゃなく今の時期こそ角質ケアって必要ですよね・・

寒くて代謝も落ちてしまいまし、角質ごわごわだと化粧品の

浸透も悪くなりますもんね


この石鹸は個人的に泡質が好きなんです。もっこもこのクリーミーな

泡も好きなんだけど、個人的には少し柔らかめのサクっとした泡の

方がすきなんですよね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


少し粘着はあるけど、きめ細かくやわらかめのさくっとした泡。

だから顔に乗せても肌表面を揺らす事なく、優しく洗う事が

出来ます!


泡切れも凄く良いですし、私は刺激感じなかったです・・


そうして洗いあがりはキュキュっとして、ツルツルの表面・・

でもつまむとムニッとやわらかい赤ちゃんのような

お肌になります・・



驚きなのが全然つっぱってこないって事!

AHA配合と思えないんですよね・・泡質も仕上がりも、そうして

使い続ける事で柔肌になってきます!これ凄いお気に入り


今回この石鹸をご紹介いただいたのがエストプロサンから

お得情報あります!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


夢の全身脱毛!割引券をゲットしよう

月額で始められる全身脱毛8,980円

デリケートゾーンをしっかり脱毛VIO25,000円1年5回
などなど!

定期的に特別割引情報をあなたのフェイスブックにお届けします

これから脱毛したいなって考えてる方、かなりお得な割引券も

ゲットできますので、ぜひこちらをチェックしてみてください

http://on.fb.me/QqUDnW

中央脱毛センター アドレ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

株式会社エストプロ