肌底上げ+ケア!ノンシリコン美容液「イコライズショット」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ブースター使っていますか?

洗顔後化粧水をお肌に乗せてもなかなか浸透できない

特に乾燥時期ってお肌がごわごわになってしまって、なかなか

浸透できないなんて事が多いんです、私。

なのでブースター的な物は欠かさず使ってますね・・

オイルだったりミストだったり、今回は新発売になったばかりの

ミストラルサンのノンシリコン美容液を使ってみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ノンシリコン美容液「イコライズショット


イコライズとは均一化って言う意味です

しかしノンシリコンです!

シリコンと言えばやはりお肌の凸凹をサラサラに

してくれたり、毛穴カバーに効果的だったりしますが

やはりスキンケアには不必要ですよね。

しっかりメイクオフしてシリコン類もオフできた(シリコン系はお肌に

蓄積してしまいますが)お肌に一番に乗せる美容液です。

まず配合成分に注目してみます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


かなり贅沢ですよ!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


AC-11にプロテオグリカン、ダーマホワイトなどの話題の美容成分が

いっぱい配合されています。肌表面と言うより細胞レベル

働きかけてくれる、特に美白効果が高そうな美容液なんです。

↑↑もちろん最後まで清潔に使えるエアレスボトルです!



洗顔後にこんな濃厚な美容液のせて、化粧水浸透するの?

ておもっちゃうんですが、イコライズショットは浸透を邪魔しない

保湿剤を選んで配合
してます

だからちゃんと浸透してくれますし、さっぱりとしたテクスチャーの

美容液になってます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


サラサラのオレンジ色の美容液!これきっと天然の色なんだと思いますが。

特に匂いもないですし、洗顔後のお肌にすぐに浸透してきます

サラサラなんだけど、お肌に乗せると不思議に少しとろみと言うか

べたっとした感じがありますね。

これもきっと天然成分なんだと思いますが・・だから

肌馴染みも凄くよくって、浸透を助けてくれる感じします・・




浸透させるとまずはもちっとしたお肌になります!

その後少し時間置くとといっても数秒ですよ。

キュキュっとした肌表面に⇒そのあと柔らかいお肌になります

大体3段階の変化がありますね・・

私はやわらかい状態になった時に一気にローション入れてます!

違いますよ!浸透が

ローション入れるともっちり感がいつもより増す感じですね!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


特にローションパックしてあげると、ムニッとした赤ちゃん肌

近づきやすくなると思います。

ごわついたお肌の時でもまず美容液の乗せてあげる事で


柔らかいお肌に整えてくれるので、化粧水を受け入れられる体勢

お肌に整えてくれるんですよね。


だから乾燥しやすいごわつきやすい今の時期・・+ワンのケアで

潤いの持続も違いますし、なによりちゃんと内側まで浸透しやすくなるので、


気になる毛穴もふっくらしてきますし・・

美白効果も・



一旦少しシミが薄くなってました・・ここ数日また少し濃くなったり

したんですが、シミが良い感じで薄くなってきてるので、やめられない!

使ってすぐにはなかなか変化感じないかもしれないけど、続けてると

ちゃんとお肌が潤えてふっくらしてくる感じが、実感できやすくなります

有限会社ミストラル・コスメティクス
====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
==================================================================
ミストラル・コスメティクス