砂漠肌ももっちもち!桜花媛モイスチャースキンローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

桜花媛サンのローションと言えば、ナチュラルスキンローションを

使った事があります・・大分前になりますが。凄くさっぱりした

使いやすいローションだったの覚えてます!

爽やかカラーが印象的なモイスチャーシリーズより

ローション、美容液、クリームの3点を使っております。

今回は保水のケアモイスチャースキンローションのご紹介。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


桜花媛モイスチャースキンローション


内容量120ml


¥2,600 (税込)

美容液がかなりサラっとしてるので、このローションもボトルの

感じからもして爽やかなサラサラのローションかなって思ったんですが・・

びっくりなとろみ系でした

保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、さらにヒアルロン酸Naの

2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合!

他にもトレハロース、加水分解コラーゲンも配合!

とにかく潤いに特化したローションなんですよね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


内蓋もしてあったんですが、口がかなり大き目です。

これはコットン使いでばしゃばしゃ使ってほしいローションって

事でしょうか?とかってに理解!

内キャップを外した途端、横にすると漏れてしまうくらいに口が大きいので

少し注意が必要ですね。私実際横にしてて少し漏れてしまいました。

ただパックする際にばしゃばしゃ出てくれるのってありがたい

特にとろみ系って口が小さく、なかなか出ないものが多く、何度も振って

ローションをだす!みたいな物が今まで多かったので、これは快適です。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


匂いも全くないですし、とろんとした重めのローションでありながら

浸透が意外と良いんですよ。びっくりです・・なかなか入っていかないって

思ってたのでびっくり。

コットン使いに本当に適してるローションで、コットンに出してみると

すーっと吸収してくんですよね。

重めなのにコットンの上に乗る感じではなくって、


ぐんぐんコットンがひたひたに

なるので、あぁ~これだけ浸透が良いんだって・

目に見えて浸透力を実感


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

コットンで馴染ませるとつるつると

すべり良く肌負担少なく

とっても気持ち良いです


そのあとコットンを割いてパック

するんですが、1分くらいでok


少し長い時間になっちゃうとお肌

もっちもちになるので、逆にコットンが

ピタッとお肌にくっついてしまうんですね


だからそうなるまえにコットンを外して、まだお肌にローションが

かなり残ってる状態でハンドプレスで馴染ませるのが良いみたいです


とにかく潤う!

もっちもちです


ぷるるんって弾むようなお肌になるんですょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そのあとすぐに美容液に移っても良いんですが、30秒でも

待つと、表面がサラサラ
になります!


シルクのようなするするすべりの良いお肌!

大げさに言うなら赤ちゃん肌


内側から潤ってるので柔らかいお肌になります。

とろみ系ですが、これは本当に浸透力が良くって、内側から

しっかり潤ってくれる!

今の時期の砂漠肌にぴったりなローションですねッ

美白するにもとにかく潤ったお肌が必要!

乾燥肌も本当すぐに甦るので、冬の間重宝しそうです

桜花媛楽天市場店

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
==================================================================
桜花媛(さくらひめ)化粧品