クリアーアイズでやさしい、まなざしを! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

疲れも紫外線も目からなんて言われます

日中はサングラス必須!アイケアにも気を使う・・それでも

目の疲れ酷いんです。

仕事でも家でもPC使いますし、ソフトコンタクト愛用者で、目がすこぶる

悪いんです。それに加えて目が大きく、出てる・・

目に負担がある事ばっかりです。年齢と共にクマがどんどん目立つようになりますし、

目元の悩みは底しれません!

なのでアイサプリの存在は欠かせないんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クリアーアイズ


最近飲んでみたのがこちらのアイサプリです。

濃縮ビルベリーエキスを贅沢に60mg配合

有効成分のアントシアニンの含有量は一般的なビルベリーとブルー

ベリーでは2倍以上も違うんだそう。

しかも100倍濃縮ビルベリーを使用しているのでアントシアニンの

含有量は断然高い訳です。

アントシアニンって何

網膜で光を感じるために必要な「ロドプシン」は体内で合成されますが

眼を使うほど分解されるんです。

加齢や栄養不足により合成能力も低下してしまうんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ビルベリーに含まれるアントシアニンには「ロドプシン」の

再合成を活性化する働き
があるんだそう


ロドプシンのはたらきが鈍ると物が見えにくくなったり、視界が曇ったりと言う

疲れ目の症状がでます。


これの活性化で目の疲れが軽減し、視界が広がると言う効果が期待できるんです

もちろん高品質の北欧産ビルベリーを100%使用してますし、

ビタミン類や葉酸やQ10などのバランスのとれた配合成分で

疲れ目に働きかけてくれます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


一日の摂取量は4粒~6粒で結構多めですね。

カプセルで中身が見えるんですが、かなり大き目。

アイサプリ今まで飲んだ事何度かありますが、大き目な方だと思います。

私は朝・夜に分けて2粒づつ飲んでいます。

大き目ですが、匂いは特にないので飲みやすいと思います。

元々充血しやすく、夕方にはかすんで曇って見える事が多いんですが、

やはり充血が軽減しますね・・

特に朝起きた時の目がクリアになってるのが嬉しいです。



日中はやはり夕方になると充血だったり、かすんできたりするんですが、

それでもやはり飲んでると確実に軽減してくる感じです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


寝不足の時でもコンタクト入れる時、痛くて入らない!

て事が少なくなりました・


前は寝不足の時はコンタクト入れるのに

凄く時間がかかって、仕事の時なんか凄い焦ってしまうんですが、

ここ最近は朝スムーズにコンタクト入れれるなって感じです。

やっぱりアイサプリ飲んでると違いますね・・

特にこれは高品質だからかもしれませんが。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


疲れがひどい時には夜4粒飲むと朝のすっきり感が、さらに増す感じです。

朝目の疲れ取れてると、一日頑張ろうってかなり前向きな気分になれますよね。

やはり目元のケアにはスキンケアや紫外線を守る事だけでなく

サプリメントとの併用は大事ですね

キリンのくすり

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
==================================================================

アニマート製薬