メディキュットのマシュマロ!ぬくぬくで美脚になれる | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

いつの頃からか着圧ソックスは欠かせない存在になってます私。

少し前まではメディキュットのライトを使ってたんですが・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


寝ながらメディキュット

ライトタッチ



これが凄く気に入っちゃって。実はこれ使う前はもっと圧の強い物を

使ってていつも太ももぺらってめくれて痛くなったりしてたんですが、


これは圧がそんなに強くないので、毎晩寝るとき、家にいる時はずっと

履いてたんですが、確実に脚細くなりました


旦那にも言われたし、自分でも気が付くほど。

で寒くなって、やっぱりきになっちゃいました、もこもこ気持ちよさそうな

マシュマロタッチ。普通のに比べるとかなりお高くなっちゃうけど、

寒さ対策+着圧効果があるので迷いなく買っちゃいましたッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


くつろぎメディキュット ロング マシュマロピンク


着圧感はそのまま、冬にかかせないマシュマロタッチ

ぬくぬくのソックスなんです。

見るからにもこもこ感がたまらない!



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


凄くあったかいよ~圧もあんまり感じられないんだけど、ちゃんと着圧

されてるみたい。通常の物と圧一緒らしいけど、個人的には圧が

ゆるいような感じもするんだけど気のせいかも。

もう家にいるときずっと履いてます。

もちろん寝るときも!

太もも部分は幅広リブで、締め付け感もそんなにないし、

ズレも少ないかな



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お値段は2,380円なのでちょっとお高いんですが、一度着圧

履いちゃうと、もう欠かせない、て言うか家にいるとき着圧ソックス

履いてないとなんだか落ち着かないみたいな感じ。


それでいてモコモコが気持ちよくって、あったかいんだもの

洗濯用にもう一足買わなくちゃって思ってます




====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
==================================================================