自宅で簡単耳つぼセルフ体験!ピアス感覚で肩こり軽減 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

耳つぼについてほとんど知識がなかったんですがなんと、現在110か所以上

確認されているんだそうです。


ツボを刺激することで人間が本来持ち併せている自然治癒力を促し、

健康に導いてくれるんです。



しかも耳の皮膚は凄く薄くて、脳に近い場所にあるので刺激がつわたりやすいと

言われているんだそうです。これは取り入れない手はないですよね・・

もちろんセルフで耳つぼを刺激するのも良いと思うんですが、

今回はピアスのように使える磁気の付いた耳つぼジュエリーで実感

させて頂きました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


耳つぼ健康ジュエリー5粒


今回は私の今の一番の悩みでもある肩こりとリフトアップに効果的な

位置に貼ってみました。

まさにアクセサリー感覚ピアス感覚でテープになっているので

ツボに貼るだけ。

痛みや副作用はないので、ファッション感覚で楽しめてしまう

耳つぼジュエリーなんです

ツボを刺激する純度99%のチタン粒が付いていて、その上にきらびやかな

クリスタルが乗ってる状態です・・透明のテープが付いていてそれで

張り付けるんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


㊧の写真 肩こりのツボ

㊨の写真 リフトアップのツボ



この耳の真ん中あたりに肩こりのツボがあるそうです。

つけるまえにマッサージを加えるとさらに効果があがるんだそう

とにかく肩こりがひどいのでここに貼ってしばらく様子をみました。

まず5個セットだったんですが、一個目はクリスたるが外れてしい、チタン粒を

落としてしまい、ダメにしてしまいました。

かなり外れやすいので、1個取る際にかなり慎重にならないといけません

力入ってしまうとクリスタルがぽろんと剥がれてしまうんです。

なんとか耳に乗せる事が出来たんですが、翌朝ルンルンで耳をみてみると

キラキラがない!

残念ながら寝て起きたらクリスタルが剥がれていました

チタン粒はどうにか残っていたのでそのままで過ごしましたが、

少し肩こり軽減する感じありました


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


仕事の時肩こりがひどくて腕が痛くなるって事があり

最近凄くつらかったんですが、少し楽に過ごせた感じしました・・


リフトアップのツボに㊨だけ張ってみましたが、ここに貼った物は

数時間後に行方不明に・

と思ったら髪の毛に張り付いてました・・

結局肩こりのツボにはなんとか張れて、スワロフスキーは剥がれてしまって

可愛い感じではなかったのですが、リフトアップのツボの場所は

持ってくれず効果を感じる事が出来ませんでした・・

ただツボをマッサージすると少しリフトアップされる感じありましたょ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


慎重に1個づつ外して張るのも難しいですし、せっかく可愛いスワロフスキーが

すぐに取れてしまうのが残念だなっておもいました。


ファッション感覚で耳つぼ刺激って言うのは凄く良いなって思うので、

剥がれにくく改善して頂きたく思います。

日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】
====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
==================================================================
【キレイ学】