セラミックパウダー配合青い石鹸「アーニマーレ」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

メディア等でも話題の青い洗顔石鹸アーニマーレを使ってみましたょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


セラミックパウダー入りアーニマーレ


アーニマーレはイタリア語のanimareの造語で

「生気を吹き込む」「活力を与える」と言う意味
があるんだそう


セラミックパウダーって言うのがあんまりピンとこないんですが


生体を活性化する水素ラジカル水を生成するんだって

この水素ラジカル水が毛穴の汚れも角質も除去して、洗顔後にはきゅっと

引き締まったお肌に。。瑞々しいお肌になるんだって。


これからの時期気になるごわごわお肌

常に洗顔のケアで角質ケアまでできちゃうのが嬉しいですよね・・

しかもこの色・・爽やかなブルーがとっても気持ち良いです・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


高い洗浄力なのでクレンジングはもちろんボディ洗浄にも・・

香りもとってもよくてシャボンのような爽やかな香りがします


凄く良い香りなので顔だけじゃなくってボディ洗浄にも使わなくちゃ

もったいなぃ~固くて溶け崩れも少ないので使ったのはトライアルサイズの

15gなんですが2週間以上もってくれましたッ



まずは泡質なんですが・・簡単にもっこもこした泡がたちます・・


さくっとした泡で固くなく、柔らかいのでお肌ヘ当たった時のクッション感が

丁度良い
ですね




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じでさくっとした感じわかりますかね?

お肌にあたった時丁度良い気持ち良い弾力で、表面を揺らす事なくやさしく

洗い上げる事ができますよ


サクサクしたキメの細かい泡なので自然と手にも力が入らないです・・

指先ではなく私は出来る限り手のひらで洗うようにしてます・・やさしく

泡を転がす感じ・・


泡切れも良いですし、洗いあがった後はクスミ抜け凄いです・・




きゅっとする洗いあがりが多いですが、この石鹸はきゅッとすると言うより

しっとり・・ふっくらしたお肌なんです・・


汚れがちゃんと落ちてリセットされたお肌なんですね。

小鼻の黒ずみとかもそうだけど、全体にトーンアップして、そのあとの化粧水の

浸透も抜群に良く
なります


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ボディ洗浄に使うと顔よりもさらにふっくらお肌になるのわかりますょ・・


クスミも抜けるんですが肌のキメが整って、やわらかくなるんです




ツルツルって言うよりふわふわなお肌・・凄く気持ちよい肌質へ!!

刺激もないですし、泡質抜群に良いですね・・

トライアルもう使い切っちゃったけど、角質ケアが全然刺激なくできるので

乾燥のこれからの時期凄くいいなって思います!!リピしようかなぁ


セラミックパウダー配合石鹸「アーニマーレ」☆

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆ポーチの中身をみせて!