xx様々なダメージから肌を守る『グレイスビジュー』xx | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

エポラーシェサンと言えばおなじみ岡江美希サマの美容理論に基づいて

本当にお肌に必要な物を最適な天然成分と配合量で作られている

化粧品を提供しているブランドです・・・

私もいろんな商品を使った事があるんですが、今回使ってみたのは


クリームなんですが・・またまた斬新過ぎてびっくりです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



エポラーシェ『グレイスビジュー』




もちろんお肌への優しさ徹底してます

「無香料」「無着色」「無鉱物油」

「石油系合成界面活性剤無添加」「パラベンフリー」


だから敏感に転びがちな大人のお肌でも安心して使えちゃいますッ


そうしてこのクリーム2wayなんです・・・ここが斬新

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


みえますかねぇ?白いクリームの中にオレンジの粒・・

察しが良い人ならおわかりかと思いますが・・これアスタキサンチンなんですよ


しかもねこれ生のアスタキサンチンを寒天に包んでいるのです・


だから手でプチっとつぶすとアスタキサンチンがふわっとあふれ出すと言う

新感覚・・


白いクリームだけ使うのもよいし、混ぜ合わせても、はたまた気になる部分に


アスタキサンチンを塗りこんでも、使い方は色々
です!!




お肌に大事なのって甘やかしケアじゃないですよね・・


大事なのはお肌の状態を感じて、それに応じたケアをすることなんだよね・・

なかなか難しいんだけど・・そうすることでお肌の自活力も育つ訳です

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



だから乾燥がひどい時にはアスタキサンチンをつぶして混ぜて、しっかりケア!!

乾燥してない健康なお肌の時は少量のクリームで済ませるのが良いですよね。


毎日同じケアではお肌は答えてくれないので、このクリームって凄く考えられて

るなって思います・・


まさにお肌自身の力を信じたケアが・・また自分の肌に応じたケアが出来る

まさに理想的なクリームだよね・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クリーム自体は少し緩めのテクスチャー

でもべたべたぎとぎとしているタイプではなくって、まるでスフレみたいな感覚

すーっと伸びてきます・・



肌馴染み凄くよくって、少量で伸びが良いので、甘やかしケアにならないで

すみますね・・

ピタッとお肌に張り付いてくっついてちゃんと浸透してく感じします。


そうしてなめらかなお肌になっちゃう!!




触ると気持ち良いすべすべのお肌へ・


翌朝のふっくら感も極上!!



でもやっぱりアスタキサンチンをオンするとさらにお肌違う!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じでつぶして混ぜ合わせるとプリンプリンのお肌になりますょ

きっと毎日使ってるとそこまで効果を感じないんでしょうね


お肌に合わせてアスタキサンチンを混ぜるって事が大事なんだと思う。




特に凄いなって思ったのが目元のハリ・・上瞼のタルミが取れてハリがでるから?


なんかアスタキサンチン混ぜて使うと翌朝まつ毛がくるんとしてた

目が大きく開いたからかな?なぜかまつ毛上がってるんですよね・・

凄いハリ・


しかも質のよいなめらかなお肌状態がちゃんと朝まで持続してくれて


朝の洗顔後にも健康なクスミのとれたお肌がそこにありました・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



今回はほぼ3~4日のサンプルだったんですが、テクスチャ-にしても

使い方にしても、そうしてハリ感にしても、もうしばらく使ってみたいなって


おもいました・・特にお気に入りがお肌を甘やかさない、相談しながら

ケア
ができるって点ですね・・


自活力も育つでしょうし、これなら少量のクリーム使用で済むのも私の理想です



株式会社トリプルサン
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中