xx Due Anfe  シルキーストーンアルファピュアクリーム xx | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

動物性の完全オーガニック化粧品の Due Anfe サンを使うのは今回が初めて

クリームでありながら浸透力にこだわってるみたいなので凄く楽しみだったんです・・

クリームはどうしても顔に乗るだけのイメージがあって、

べとつく物が多いなかで浸透をこだわっているって言うのが好印象ですょね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


シルキーストーンアルファピュアクリーム

DueAnfe(デュアンフェ)



ストレスフリーの感覚を大切に脳活性に着目した動物性の

完全オーガニック化粧品



年齢を重ねるとどうしてもホルモンのバランスが崩れてしまったり

それによって敏感に転んでしまうんですよね・・私も去年よりも今年は

さらに敏感に・・もうこの季節なのにまだ夏疲れが残ってるのかなって・・


デュアンフェサンはさっきも言ったように浸透力にこだわってるんです


主成分はアミノ酸のシルク・・・特別の抽出法にこだわった、

高品質・オンリーワンのシルクにこだわり、またその分子量がとっても

小さいのでお肌の角質層までしっかり浸透
してくれるのが特徴!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


付属のスパチュラですくって使うタイプのクリームなんですが・・

とっても固いの・・バーム状って感じ

ハーブ系のとっても良い香りがほんのりしますょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


固いバーム状を手のひらにとってまずはあっためてくんですね・・

そのまま伸ばすと固すぎるのでまずは手のぬくもりであっためる・・

同時にスキンケアする手のぬくもりも上がるのでスキンケアの浸透も良くなりますよね・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そのまま伸ばすとこんなに固いです・・・このままでは肌馴染みがよくないので

しっかりあっためてから伸ばすと

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで薄く膜をはるような感じでピタッとくっついて


伸ばすって言う感覚を味わえるクリーム・・


若干ツヤっぽい感じが残ります・・ワセリンやミネラルオイルが配合されている

からかなぁ~オイルっぽいツヤが残りますね・・これがね凄いハリが出ちゃうのッ


特に気になる口元や目元に重ね塗り。。私の場合は特に法令線の所

上へ引き上げるようにとんとん馴染ませてあげて最後に両手で包み込むように


ギュッと引き上げるって言うのを繰り返していたら・・

かなり法令線が

目立たなくなってきたんですよ
!!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


艶っぽい感じは寝る前にも、そうして朝までちゃんと持続してるから驚きだよ!!



朝もペタッとした・・クリームのツヤ感と自分のお肌の皮脂分泌と

両方が混ざり合ってる感じで。。


なんとまぁ洗顔後までプルルンのお肌なんだよ




凄くないですか?べとつき感はないんだけど、内からふっくらハリがあるの

洗顔後のお肌だょ・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



まるで夜塗って仕上がったお肌が徐々に自分自身のお肌になってく感じ?



洗顔後までそのハリ感が持続するってなかなかない事だよね・・

これ凄い良いゎ・・


私贅沢に半身浴しながら厚めに塗ってマッサージして、そのままパックしてます・・

これすると本当お肌よみがえるんです・・夜に塗って寝るだけでも

寝不足のお肌もピーンとハリが出てくれるんで、私にとっては

毎日使いたいて言うより逆に

レスキューとして使いたいクリームなんだよね・・




だってその方が効果上がるんだものッ・・とにかく塗るだけで・・

うそみたいに朝の肌変わるんで、是非使ってみて欲しいです(個人差はあると思います)


株式会社エス・エス・シィ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
エス・エス・シィファンサイト参加中