xxエステバンのキャンドルxx | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

アロマキャンドル大好きで、気が付いたらテレビの横に数種のアロマキャンドルが

並んでる状態になってます・・

でも最近一人の時、自分へのご褒美アロマとして使ってるのがこれ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ピボワンヌアンペリアル



見た目から大好きな色なんだけど、包を開けた瞬間から質のよい

フローラルな香りが・・あとにすずらんが残るようなとっても女性らしい

香りでずっとその匂いに包まれていたくなりますッ


洗練された牡丹とローズが織りなす爽やかなフローラルな香り



と言う事で、とっても奥行きのあるしっかりとした香りですょ

トップノート:マンダリン、ミュゲ(すずらん)

ミドルノート:イランイラン、ピボワンヌ(牡丹)、

ローズラストノート:サンダルウッド、セダー



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



アロマキャンドルに蓋が付いているので、使わない時は蓋をしておけば

香りが漏れません。もちろん開けておくといつでも火をともさなくても

フローラルな香りを楽しむことができます!!


別売の「デコラティブキャンドルリフィル」を入れ替えてそのままこの

容器のままでずっと楽しめるのでロウソク終わったら買おうかなって思います・・

これ本当素敵ですよね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


100%植物性ワックス使用なので油煙が少な目なんですよね・・


従来の物よりそのままの香りが風に乗って届く感じで、蝋の匂いは

全くしないです・・


燃焼時間:約25時間・・私が持ってるチープなアロマキャンドルって使い切る

事できなかったりしますよね・・真ん中だけが溶けていって火を

ともせなくなってくんの・・それでもあちぃ~って言いながら火を

つけてるんだけど・・


これはね均一に蝋燭が溶けてくれるから

いつでも火をともせて綺麗に保管
することが出来ますッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




やさしいキャンドルの明かりに包まれて、好きな映画を見たり・・

好きな音楽を聞いたり・・寝る前に全身で女性らしい香りを浴びると

なんだか心も穏やかになってね、眠りにつきやすくなります・・・

たまには贅沢に寝室でキャンドルたいて匂い閉じ込めて眠ったり



使わない時は蓋をしてインテリアとしてもいいし、また蓋をあけて

その香りを楽しむのもよいですね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


この香りを嗅いでいるだけで、キャンドルの火を眺めてるだけで



なんだか時間の贅沢してる感じッ


素敵な夜に、ロマンティックな夜にアロマキャンドルがあるだけで

雰囲気が変わりますよ~大事な人と過ごす夜にロマンティックに

愛の語らいも自然におこりそう
・・




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


心のゆとりがない、時間がない・・そんな人でも瞬間に女に戻れる

そんな香りがあふれるキャンドルッ!!プレゼントにも最適だと思います・・



ESTEBAN 
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
日本香堂ファンサイトファンサイト参加中