【ベアー社】 高級ロングーツ  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 一生履き続けたい、一緒に月日を過ごしていきたい・・私から子供へ・・

キットずっと履き続けていけるだろうな・・っておもえるようなブーツをみつけました。



靴にはいつも思い入れがあって、気に入った物をずっと履き続けちゃって

お値段は関係ないんですが・・10年とか平気で履いちゃうんです


好きなデザインでありながら心地が良い靴ってなかなかそう簡単には

見つからない・
・見つけた時にはもう一足買っておけばよかったなって

いつも思うんです・・・10年も履き続けるともう修正できなくって、


今年さよならした靴も2足あります・・・


デザイン面でも履き心地面でも凄くこだわったブーツを見つけたのですッ

たぶんこの子なら一生涯履き続ける事が出来るだろうなって・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


●商品名   Lugano ルガーノ
●税込金額 63,000円
●カラー   ブラウン





ドイツ生まれのコンフォートシューズ【ベアー社】では、高品質な天然素材の革を使用し、

ハンドメイドの伝統に則り、独自の木型をつかって一足一足愛情込めて

丁寧に作られています。



甲部分は厳選された柔らかい子牛革スエードを使用し、内張りも繊細でなめらかな

子牛革を施しているので履くとしっくりと脚になじむんです



また、履き口脇の部分にたっぷりとアルカンターラを使用し、2本のワンタッチ

テープで足に合わせて調節可能。



ロングファスナーで脱ぎ履きも簡単。


グリップ性の高いラバーを組み込んだウレタンのソール、ソフトで保温性に

すぐれたフェルト中敷。



足元からの冷気をしっかりと遮断し、安定感のあるヒールは自然な足運びを促し、

より軽快に歩く事ができます



とにかく履きやすさ、脱ぎやすさ、温かさすべてを追求されているので


履くとなんだか落ち着く、しっくりくるそんなブーツな予感





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



デザイン性も飽きが来ないですよね・・今でももっと歳をとっても

安心して履けるし・・親子で一緒に楽しめそうです・・

手作業で作られているのでぬくもりを感じられるし、なんだか自分だけの


特別なブーツ
って感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




手縫いで縫いつけたアウトソール、足にぴったりフィットするように

計算された作り等、細部に至るまで洗練を極めた究極のブーツ。



もちろん100を超える丁寧な手作業により数日で完成する訳がなく、

時間をかけて職人さんの愛情がいっぱい詰まったスペシャルなブーツになってます


もちろんその分お値段も張っちゃいますが、一足あればきっと生涯の

相棒になってくれそうだし、子供ができたらキット子供に受け継がれるブーツ
だと思います・・




飽きのこないシンプルなデザインは洋服を選ばずカジュアルにも、エレガントにも。

旅行の時でも安心して履いていけるし・・


履き続けると自分の足にさらに

フィット
してきそうですよね・・





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




一生涯履き続けられるブーツなんてそうはないですよね

心地よくデザイン面も抜群・・10年20年と・・一緒に月日を重ねる

そんな人生の友になってくれそうです・・


もちろん外反母趾や、腰痛、関節痛など脚に悩みがある人でも

あんしんして 履けるブーツに作られています!!





たぶん一度足を入れると手放せなくなるんだろうなぁ・・


ベアー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
★☆ 63,000円 ☆★ 【ベアー社】 高級ロングーツ