新商品!ホワイトラバーズ 薬用ホワイトニング ハンド&ボディクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ラブ&ピースの香りって好きな香りなんですよね・・

特にⅡの香りが大好きッきっと女の子なら好きな人多いんじゃないでしょうか?

今回はねラブ&ピースの香りを感じながら保湿 & 美白出来ちゃう

ハンド & ボディクリームを使ってみたょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


新商品!ホワイトラバーズ

薬用ホワイトニングハンド&ボディクリーム




2種類の香りがあります

 ホワイトフルーティーフローラルの香り

●  アップルジャスミンの香り



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-





私が使ってるのはホワイトフルーティーフローラルの香りッ

見た目も凄く可愛いでしょ・・・


このクリームね、ただ潤いをチャージするだけでなく、同時に

美白も出来てしまうの魅力的



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


美白、ハリ潤い成分水溶性のプラセンタをはじめ


ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド
なども配合してます




しかも名前見てわかるようにこれが薬用なのょ・・


薬用と言えば独特の匂いがきになりそうなんだけど・・


さすが香水会社サンの商品だけあって・・少ない配合率で香りを引き立たせる

香料をフランスの協力会社と開発
したと言うことで


まるでボディバターみたいなフルーティ+フローラル


甘くて女性らしい香りが丁度良い具合にミックスされてる

絶妙バランスの香りで、嫌味もなく・・でもお肌に浸透させた後でも

しっかり香ってくれるの


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とにかくいい香り!!




でもそれだけじゃなくって高い保湿力、持続力もありながらべとつきないの



私寝る前に手や腕足など、乾燥もクスミも気になるけど、香りが欲しい部分に

中心に使ってるんだけど・・仕上がりさらっとしててべとつき全然ないのね・


でもね朝手洗うときにびっくり・・毎朝ぬるっとしてて

べとついてなかったのにちゃんと保湿持続
してくれてるのでびっくりッ




香りもね・・普通のものって大体浸透させるとほぼ香りが消えるだけど、

これはちゃんと残る・・・しかもほんのり・・だから自分のお肌を

何度も匂いたくなるんだよねぇ~



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




甘いだけじゃなくってそこにフローラルな女性らしい感じも混ざるから

男性受けも抜群!!旦那サンも好きな香りだって言ってたょッ



足や腕、膝もしっとりして良い感じなんだけど、美白の効果は

やはり手が一番感じてる・・



少しだけど・・クスミが取れてきてる感じするのッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



これ凄く好きな香りなんで、もう欠かさず使ってるんだけど・・


ハンドクリームとしても持ち歩きたいかも

これは大き目なので、お家用なんですがハンドクリーム用として



少し小さ目サイズ欲しいなッ日中も良い香りに囲まれながら

保湿さらには美白も出来るなんて手放せないアイテムになりそうだょッ



ラブ&ピース パルファム

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへブログランキング参加中!


ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中