プリミアスティーのリーフティで楽しむティタイム★ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 大分寒くなってきましたねぇ~温かい飲み物が恋しい季節ッ

普段のティータイムを華やかにしてくれる紅茶・・カップをあっためたり

こだわったいっぱいで幸せな時間が過ごせちゃう、奥深い紅茶・・

最近プリミアスティーのリーフティをティタイムだったり、寝る前に

飲んだりしてます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回私がチョイスしたリーフティはキャラメルティ!!

新発売のパイナップルティも一緒に届きましたょ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


うーん封を開けただけでとっても甘くて少し苦味のある

何ともいえない良い香りがしますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



美味しく頂ける紅茶ポットもついてました。

これがとっても便利で茶こしが取り外せるのでいつでも清潔に保つ事

出来ますよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


茶葉はこんな感じ・・パイナップルの茶葉には本当にパイナップルが

見えるょ~甘酸っぱいとっても良い香りなのです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


カップもあっためてから、茶葉を入れて綺麗なお湯を注いで

2~3分待ちます!!お水もミネラルウォーターにすればさらに美味しい・・

少しカップより上目からゆっくり注いでいくのが良いみたい・・



愛情込めておもてなしすれば、おいしい紅茶が入れられますょッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


さらに茶こしを使うと・・ピュアな濁りない紅茶が入れられます


自分用の紅茶だって・・こだわっていれてあげるとそれだけで

味が変わってきますよね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



キャラメルティー




香ばしいキャラメルの香りがふわっとほんのりします・



味はキャラメルの甘さの後にほろ苦さがすーっと入ってくる感じで

甘さと苦味のバランスが抜群に良いの




なので甘いの苦手な人でも、すっきりいただけます・・

上品なキャラメルの香りと味がなんとも贅沢なティータイムを演出してくれますッ

もちろん甘い物との相性も抜群・・・甘い物と頂くとさらに紅茶の

深みが増す感じだょ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



パイナップルティー




とにかくパイナップルの甘酸っぱい爽やかな香り

なんだか夏を感じされるような・・とってもハッピーな気分にしてくれる

紅茶ですょッ



朝頂くと今日も一日頑張ろうって思えちゃう・・



パイナップルの香りが味がかなり再現できてるので、紅茶と思えない・・

でもパイナップルの後にほんのり紅茶の苦味が入ってくるのね・

キャラメルティーに比べると苦味が薄いけど・・これなら子供でも

飲めちゃうかも?ってぐらいとっても飲みやすいです・・・



そうしてさわやかぁ~茶葉もかわいいから・・

少し出して・・その匂いを堪能するのも素敵
ッ!!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お家に居ながらのティタイム・・大好き・・まったり太陽の光を感じながら

日向ぼっこしながらあったまろぉ~贅沢な時間の使い方に紅茶ってぴったり




株式会社プリミアスティージャパン
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
Premier's Teaファンサイト参加中