3種の源泉水オールインワンゲル♪ スリーアクアディメンション / アイサプライ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今年は去年より確実にお肌が敏感になる回数が多く、私ももはや

敏感肌の一人なのかもしれません・・ここ数日も赤い湿疹のような

物が出来ており・・紫外線の量はすくなくなってきてるはずなのに

まだ赤い湿疹とか頬が赤くなったりするんですよね・・そうなると

化粧水でもしみたりして・・シンプルなケアに切り替えるんですが・・

大体オールイワン一個のケアが多いですねぇ・・

ただね朝まで潤い持続出来ずもう寝る前に乾燥を感じてしまう事もしばしば

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

スリーアクアディメンションEX



このオールインワンとってもお肌に優しそうだし

潤いそうなんです。

まずフリー処方で無香料・無鉱物油・

パラベンも不使用




そうしてベースとなっているのが3種の源泉水

なんです・・


やはり化粧品のベースってお水になっちゃうので

それにこだわってるのって凄くうれしいです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


それに加えて贅沢美容成分・・

配合成分はこんな感じ

水、グリセリン、DPG、リンゴ酸ジイソステアリル、ポリアクリルアミド、水添ポリイソブテン、BG、ホホバ種子油、ラウレスー7、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ダイズエキス、カッコンエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、白金、エナンチアクロランタ樹皮エキス、オレアノール酸、パルミトイルテトラペプチド-7、ジペプチド-2、ヘスペリジンメチルカルコン、プラセンタエキス、α-アルブチン、アセチルヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-8、グリチルリチン酸2K、トレハロース、クエン酸、フラーレン、カルボキシメチルキチン、グリコール酸、褐藻エキス、豆乳発酵液、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、エタノール、ポリソルベート-80、ステアレス-20、海水、温泉水、ジ酢酸ジペプチドアミノプチロイルベンジルアミド、ダイズ油脂肪酸、水酸化K、シリカ、ゼオライト、アルミナ、ベントナイト


凄いいっぱい配合されていますよねぇ・・


アミノ酸系もたくさん配合されているし、美白成分、保湿成分

凄い充実してます!!




オールインワンでありながら保湿だけじゃなくって、美白にも

そうして植物エキスが荒れた肌、ニキビにも効果的
!!


敏感に転びがちな私のお肌のキメを整えてくれて、健康なお肌へ導いてくれそうな

オールインワンですねぇ~これいいなッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


しかもべとつき知らずだからたった30秒でちゃんとお肌になじんでしまうのも

魅力的です!!

今の敏感肌なんとか良い方向へ向かってくれたら良いなッ

もちろんレスキューアイテムとして使ったり、厚めに塗ってローションパックも

良いですねッお肌に合った使い方見つけたいと思います

スリーアクアディメンションEX
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ

3種の源泉水オールインワンゲル♪ スリーアクアディメンション / アイサプライ