ジュエルレインで背中のニキビケア | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

夏の間背中ニキビ、胸のニキビがひどくて結構悩んでたんですが・・

痒くて痒くて無意識に掻いちゃってニキビつぶしたり・・

なんとか綺麗にしたくてスクラブしたり結局逆に悪化させてしまったりして

背中の保湿の事全く考えてなかった。

考えてみたら顔のニキビだって乾燥からきてること多いですもんね・・

背中ニキビだって同じだゎ・・・そう思って最近背中ケアのお供に使ってたのが

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ジュエルレイン




落とすのではなくて潤す事でニキビケア、そうして予防もできるジェルです


シリコン剤の入ったヘアケア使ってる人なんか、どうしても背中に

流れてしまってそこからニキビの原因になる場合もあると思うけど、

基本は乾燥が原因の場合が多いので、しっかり潤いチャージしてあげると

乾燥からのニキビを防ぐ事が出来ます。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



使い方はいたって簡単で、朝・晩手のひらのぬくもりで

しっかりなじませて浸透させてあげる事。

手を使って馴染ませるのがポイントみたい


ちょっと体固い人には難しいかも・・私も体固いと言うか肩こりがひどいので

始め悪戦苦闘しちゃいましたが・・なれたらこれも体の柔軟運動の一環にも

貢献してくれるので、背中ぴーっと伸びてくれて良いかも


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーはプルンとしたジェル状で匂いは若干素地の香りがするかなって感じ。


まさにオールインワンジェルのその感じで、お肌へのなじみも抜群に良いです。


お肌に伸ばすとひんやりと冷たくなって・・・

お風呂上りにはとっても気持ち良いですょッこれ夏場に使うと最高に

気持ちよさそう・・




私は面倒なので洗面台に置いといて乾いた背中に塗る感じ・・

上から横から下からとしっかりなじませると若干ペタッとした感じが

残ってツヤになってるかな・・でもしっとり潤ってるのが触って分かるッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで伸ばしてきますッ浸透させた後すぐに服を着ても痒くなる

事もないし、背中の痒みも治まる感じ・・


結構夏場はニキビで痒かったんですが、最近は乾燥で痒い・・無意識に

ポリポリやっちゃうんですが、ジュエルレインで乾燥もかなり免れる感じです


しっかり背中のケア出来たらやはり着る洋服の素材にもこだわった方が

良いみたいです。

シルクや絹が良いみたいですねぇ・・なかなかもってないんですが・・

綺麗な背中を保つためには着る物にもこだわった方が効果も倍増ですね・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



もちろん背中だけじゃなくって、全身にお顔にも使えちゃいますッ


いわゆるオールイワンジェル感覚で全然べとつき知らずでかなりもっちり

潤うので、これからの乾燥の時期ピッタリ
ですねぇッ




背中も潤ってぷつぷつニキビも治まってきたんだけど、それよりも

もっちり潤ったつるんとなめらかな背中になってきてる気がする


触っても若干もっちりしてる感じです



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


光の加減もあると思うんだけど・・かなりもっちりしてきてんの

分かりますかぁ?!


プツプツニキビはだいぶ綺麗にフラットになってきました・・


下の方の写真が使ってしばらく経過した背中です



ちょっと下着の跡がついててみっともないんですが・・

やっぱり顔のケアよりも効果はすぐに上がる感じですね

今まで保湿のケアってしてこなかったから、お肌もすぐ答えてくれるんでしょうけど・・


背中美人も夢じゃないなって、勝手に思ってます!!

見えない部分だけど、やはり綺麗な背中だと自信もって 見せれますもんねッ

これからも背中の保湿にも気を付けていきたいなって思います



ジュエルレイン
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中