シルクと真珠の恵み【ブランシュールローション】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

そろそろ乾燥が気になる季節ですが・・私最近プツプツニキビが出来て

夏疲れどどっとでてるお肌なんです。。なので毎晩ローションパックして

なんとかクスミオフ、潤えるお肌に戻りたく日々頑張ってますが


なかなか改善されない・・

これからの時期美白したいんですが、やはり保湿も気になる・・

美白出来ても保湿できてないとまたシミやくすみの原因になりますもんね



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ブランシュールローション ≪化粧水200mL≫



シルクって凄いんですよ!!


シルクセリシンは保水性に優れているから乾燥を防ぎ、肌の弾力を保ち、

うるおい逃さず透明感のある肌へ導いてくれると
言う


とっても機能的な成分なんです!!


しかも天然成分だからお肌に優しい!!


まさに私のように吸収が悪いお肌にぴったりな成分なんですね・・


それに加えて真珠エキス!!


肌にツヤを与えなめらかに整え、ダメージの回復に努めてくれます

クスミを取り、シミ、シワにだって効果あるんですッ


シルク + 真珠

高い保湿力 + 美白も叶っちゃうまぁ万能な化粧水ですょこれ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


他にも!ローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸・

アミノ酸配合
なので、ハリ強化を

サポートしてくれますッ


凄い贅沢な成分配合ですね


なのに使用感は軽くて素早く馴染むんだってッ

無着色・無香料・無鉱物油

お肌にも優しいですし・・


敏感に転んでる時でもやさしくケアできて、回復力高まりそう!!




やっぱりローションパックに適してそうですね。。

パックするとさらに角質層までしっかり潤って柔軟なお肌がよみがえりそうです。


と同時にクスミも抜けて健康な肌色に導いてくれるのにシルクと真珠のエキスの

Wのパワーって恐るべしって感じ


ブランシュールローション
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
シルクと真珠の恵み【ブランシュールローション】