贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

これからは乾燥がどんどん深刻化してくる季節ですよねぇ~


いくら濃厚なクリームを塗っても乾燥を感じてしまう・・


保湿が持続出来ない・・そんな人にお勧めなのが馬油


人間の皮脂に非常に近いのでスーッと馴染んで、たまにべとつきが気になる

事もあるんですが、とにかく高い保湿力で持続性があるんですよねぇ・・



なので最近は顔だけでなく、全身にそうして髪の毛にも使えるので

一つはもっておきたい馬油なんですが・・さらに+の成分が配合されていると

嬉しくないですか?

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



スキンケアオイル ピュアホワイトQ10 プレミアムローズ





馬油だけでも乾燥から守れると思うんだけど、それにさらに

アンチエイジング効果が望める

・ダマスクバラ花油
・ユビキノン(コエンザイムQ10)




を配合してるんです。

同じみのQ10は抗酸化作用高いので、新陳代謝を高めてくれて、コラーゲンの

生成に努めてくれたり、気になるシミやシワの軽減にも努めてくれます!!

そうしてダマスクローズはビタミンEがいっぱい配合されているので

同じように抗酸化作用がありますょッ!!


3つの成分配合することでただの保湿ではなくアンチエイジング


そうしてリフトアップ
まで叶っちゃうオイルになってます






スキンケアの最後にお顔にそうして気になる部分は重ね塗りして

朝にはプルンプルンのお肌がよみがえりそうですょッ

またダマスクローズの香りにも癒されそうッ

同時に軽くマッサージしてあげるとさらに新陳代謝も高まって

クスミ抜けてハリ肌になりそうです



少し厚めに塗ってパックしながらの半身浴なんかもよさそう



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

乾燥が気になり始める季節・・

これからの冬に向けて

レスキュー的なクリームを

探していたので、これ良いですねぇ・・



気になる膝や足にも良さそうだし

毛先になじませておくと

しっとり した髪の毛が持
してくれそうですね


ピュアホワイトQ10
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!

贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合