アースライン フェイスローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

やっぱり私がスキンケアの中で一番気合入れてるのは保水のケア!!

とにかく保水で保湿って決まるって思ってます・・あとはクリームとかで

安心なんですが・・水分がちゃんと角質層まで届いて潤った状態って

いうのが 未来のお肌を作ると思ってるので、化粧水は惜しみなく

そうしてやはりハンドでは入りにくいので、常にパック
してますッ

最近がっつり使ったのがアースライン サンのオーガニック化粧水

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アースライン フェイスローション




見た目から夏っぽい色なんだけど・・かなりさっぱりのローション

蓋もコロンとしていて緑っぽい色が可愛いです!!

香りは結構しっかりあり、ローズウォーターの香りかなって感じしますが・・

さっぱりした香りですッ


さっぱりした滴状のぷるんとした瑞々しいローションなんですが


アロエベラ、オオバコ、カミツレエキス、ヒレハリソウエキスや

肌荒れを防ぐヤナギアルバ、カミツレエキス、トウキセンカ
が配合されているので

しっかり保湿できます





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


エタノールって言葉が結構配合成分のはじめの方に出てくるので

匂いとか刺激きになってたんですが・・私は大丈夫でした・・


スーッとするような感じがあるんですが、刺激って言うよりもなんか


引き締まってるような有効成分が入っていってるような

ちょっとミントっぽいすーっとした感じ・・






界面活性剤にしても天然の物にこだわっていて


ラウリン酸ポリグリセリル-10を配合


ラウリン酸(植物脂肪酸)にグリセリン(植物由来水溶性保湿成分)から得られる

界面活性剤でいずれも天然界面活性剤に位置付けられているんだって。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


さっぱりしてるけど滴状なので手のひらから落ちてくタイプではない・・

そのままハンドでも入れて上げやすいですね。


まずはハンドで少量ずついれてあげるとペタッとするようなハリが

瞬時に出ます・・少量でもぐんぐん浸透して・・そのペタッとしたのも

すぐになくなって柔肌!!


内から潤ってるのがよーくわかるんだよね。表面で潤ってるのとは違う!!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



やはりパックがお勧めで・・マスクに浸透させてのパックも良いんだけど

私最近コットンパックにはまってます・・



まずハンドで少量入れた後、コットン2枚使いでひたひたにローション浸した後

下から上に持ち上げる感じでやさしくパタパタ入れてあげる!!

これが凄いいいのでやってみてほしい・・


毛穴にきゅっと化粧水が入ってくのがわかるの・・感じる・・しゅわっと

浸透して、毛穴がきゅっと引きしまりますょ

そのあとは8枚裂きでコットンパック!!





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



パックはコットンが乾かない1~2分程度の短時間でokです

スースーする感じがたまらなく良いです。夏にこの子に出会ってたら

紫外線浴びたお肌にぴったりだなって感じ・・



パック外して残ったローションを馴染ませると・・プニプニ肌になります・・


ハンドで入れるよりさらに柔らかいお肌・・やわらかいのは内から潤ってるから

で、表面はプニットしたハリがあります!!

まさに理想的な状態で、いつまでも触りたくなるくらいに気持ち良い

赤ちゃんのようなお肌になるょ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



コットンパックしばらく続けていたんですが、毛穴が引き締まってきた感じッ

きゅっとしてる・・


メイクしたときに毛穴がかなりカバーできるようになったなぁ





後ねパックの後そのまま少し居ると初めの内は乾燥を感じてたんですが・・

最近はパック後そのまま美容液とか塗らずにいても乾燥感じず

ムニっとしたお肌が持続してくれてるのッ


始めはこんなさっぱりで大丈夫かな?って思ったけどやっぱり肌力上げるには

さっぱり系が一番
!!なんだかお肌強くなった感じします


アースライン・シーライン公式サイト
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
アースライン・シーラインファンサイト参加中