リップ美容液「フィトリップフォーエム」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

すでに唇も乾燥しがちデス・・皮がすぐに剥けてしまうんですが、色も凄く悪い・・

くすんでいて、ピンクの唇には程遠いですよね・・もちろん配合成分にこだわった

グロスとか使えばよいんだけど、それだったら発色も気になっちゃいます

一番に唇に乗る物を質のよい配合成分をついきゅうしたものを使えば

その上からふつうのグロス重ねても唇守ってくれるから良いかなって・・

優しさにこだわっていながらグロス感覚で使えるとっても万能な

ミストラルサンのフィトリップフォーエム・・今年の冬はこの子にお世話になりたい

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



フィトリップフォーエム




市販のリップ製品が全くあわず、慢性的な唇の荒れに悩む友人のために開発

その友人の名前の「もとこ」が由来でフォーエムって名前がついたんだそう


とにかく優しさにこだわっていて、配合成分を極力少なくし

お肌への負担を最小に抑えてくれます

リップと言えば口に入る物。


99%以上を植物由来成分、防腐剤も食品添加物として使用可能な

プロピルパラベン」を配合しているので口の中に入っても安心なんです。




乾燥に潤いに必要な成分と言えば「セラミド」

セラミドと似た分子構造を持つメドウフォーム油由来の「メドウエストリド」と

アミノ酸から生まれた疑似セラミド成分「ラウロイルグルタミン酸ジ

(フィトステリル/オクチルドデシ
)」をそれぞれ2%も配合してますよ


よくリップに配合されているワックス・ロウも配合されていないので

季節によってテクスチャーが変わる事なく、とってもなめらかなテクスチャーです



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


99%以上が植物成分と言う事で

何より嬉しいのは口に入っても

安心だって事。


私凄くクスミがひどくすぐに皮が

剥けちゃうんですが、これなら

安心
して毎日使える。



夜もそうだし日中もグロスの下地として

つかいたいんだよね

量の調節でグロス感も出せちゃうから、引き算メイクには

これ一つでもokかも




有限会社ミストラル・コスメティクス
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
クイズに答えてリップ美容液「フィトリップフォーエム」