目の大きさが150%アップ!? レレバンス涙袋ハイライトチップ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

アイドルみたいな目元目指して・・最近はやりの涙袋・・

これうっすらでもあるとないとでは全然顔のイメージ変わりますよね・・

年齢と共に目の下のふっくらもなんだか横に広がって気が付いたら

涙袋どころか目の下痩せてしまって、クマがバーンみたいな・・

とっても老けた印象の目元になってました。

そんな私もでも涙袋作れちゃいます



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


レレバンス 涙袋ハイライトチップ




涙袋用のコンシーラーなんだけど保湿成分がいっぱい配合されているので、

下まぶたのケアだって出来ちゃうんです。

色は二色展開で、


●パールピンク
●パールベージュ



パールベージュの方が大人っぽい感じかなぁ~私がチョイスしたのは

ドーリーメイクにぴったりなパールピンクですッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


目頭に結構大目に塗るとよりふっくらみえてくれるみたい

目元をパーッと明るくみせてくれるので気になるクマも若干目立たなくなるような

感じします。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



塗りやすいパウダーチップ!!

潤んだようなふわっとした目元の演出にぴったり・・

つけすぎるって事がなくって、自然なぼかし感を簡単に作ることが

出来ちゃいます。




涙袋があると印象としてどう違うの?!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




ちなみに下の写真が馴染ませた後・・まぁクマがひどいんですが

やはり若干右の写真の方が涙袋ありますよねぇ・・


ちょっと目を閉じ気味に写真撮ってしまったので何ともいえないんですが、


やっぱりデカ目効果あります!!




だって涙袋があれば目の印象は150%増しになりますもん。

そうしてなんとなく潤んだような瞳になるし、クマも軽減する感じ

目の割合が増える事で顔全体で見た時に小顔効果
まであるんだよ



メイクなんだけど、スクワラン配合なので、実はスキンケア効力もあるの・・

使い続けると下まぶたがふっくらして、気になる小じわの軽減にもつながりそうッ

ほんのりラメ感もちょうど良い感じ。


嫌味なく、ぱーっと明るくみせてくれるのに程よい


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


夕方になるとさらに目元がくすんでくるので、常に持ち歩いて

化粧直しで少し足してあげるのも良いですねッ


キャップにパウダーが付いてるので、つけすぎる事にならず、とっても扱いやすい


チップもやわらかいので敏感部に刺激少なく使えます

こんどはパールベージュも使ってみよっと



レレバンス 涙袋ハイライトチップ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
株式会社クリオスファンサイト参加中