ZELoモイスチャークリーム インナードライ対策 高純度美容オイル【乳液】  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

乾燥が気になる季節ですが表面でべとつくのはあんまり好きじゃない・・

髪の毛張り付くし、朝はメイクの工程に移りにくいですよね・・

夏場の化粧崩れも気になるけど、これからの乾燥の時期も意外と皮脂分泌が

気になる・・特にTゾーン・・寒いのにお肌べたつくって・・


やはりそれってインナードライ化してるって事!!


また過度な化粧品の使用によってもインナードライ化しますよね・・

テクスチャーはべとつかずお肌を甘やかさないものが良いです


柔軟なお肌に育ててくれる乳液の存在ってこれからの季節欠かせないと思うんですが、

やはり朝のスキンケアにも使えてちゃんと潤いを閉じ込め持続してくれるものが良い

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

ZELoモイスチャークリーム 


これアルガンオイルのほか、

美容効果の高い7種オイル


高純度でブレンドしてます。


シリコン・ワセリンなどの基材で

カサ上げしていないため


少量でなじみがとってもよく

すべすべな仕上がりなんだって。


シリコン剤などを配合されていると、どうしても肌馴染みが良くなく

毛穴を埋めてしまうから、毛穴密着性の(残留)汚れから

インナードライ化してしまいます・・お肌ごわごわになって

浸透が悪くなっちゃうんですよね・・


ZELoモイスチャークリーム はかさ上げ剤を使っておらず

インナードライ防止にもなるし、使用感がとってもよさそうですね・


表面のべとつき知らずで使い続けるとやわらかくて滑らかなお肌へ

導いてくれそう!!





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



基材などの肌になじまないオイル成分が含まれているとダマや固形物に

なっちゃうんですね。


大量に配合されていると、それらの不純物は底にたまったり

試験管ガラスに粘着するんだそう。


ZELoモイスチャークリームは、化粧水ともなじみ、そういった不純物は現れず、

ミルキーテクスチュアになります・・

つまりこのクリームつけた後でも化粧水は浸透しちゃうんです!!




だから肌状態に合わせて化粧水の前に使ったり後に使ったり、自由自在に、

好きにつけえちゃうのッ


乳液のべとつきが苦手な人、私もそうだけど、これピッタリですよね・・・


とにかく乾燥が気になる時期だけど、やはりシリコンなど配合されているもの

を使ってると保湿してるつもりが逆に乾燥肌へ導いてる可能性があります!!


ちょっと乳液も見直さなきゃですね・・

贅沢美容オイルのブレンドで内側からムニっとしたやわらかいお肌になれそうな

乳液ですね



公式サイト ZELoモイスチャークリーム
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

ZELoモイスチャークリーム インナードライ対策 高純度美容オイル【乳液】