バストトップのおしゃれメイク「さくらトップス」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

バストトップの色・・昔は桜色だったような・・・

年齢と共にどうしてもクスミがちになってしまいますよね。

今までバストトップのケアってしてこなかったんだけど、やはり美は見えない

所からですょねッ

なので最近今頃?バストトップのケアを始めましたッ

ケアっていってもただ塗るだけなんだけどね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


キュラス

あなたのバストトップを桜色に

さくらトップス





ボトルがとってもかわいいでしょ?

開けるとふんわりとピーチの甘酸っぱいような初恋の香りがシマスッ

見た目と匂いですでに乙女心燻られます


バストトップの黒ずみの原因ってホルモンバランスの変化と摩擦による

メラニン増加が原因
なんだそう・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


桜エキスや、ビタミンCを配合しているのでブライトアップ効果があります・・



塗りやすいバーム状で着などの摩擦から守ってくれますょ


だから私は夜寝る前はもちろんだけど、朝下着を付ける前にも

つけてあげてます


意外と生理前とか敏感になって刺激を感じやすいので、これ塗っておくと


乾燥からも守ってくれて痒くなったりしなくて凄く重宝してます。

特に最近生理終わったばっかりだったので、お世話になっちゃいました。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


小さい筆が付いてるのでこちらで塗っていきます。

これね唇にも使えるので、夜寝る前にはバストトップ & 唇にも

塗ってから眠ってます・・うーんピーチの香りが凄く心地良い


なんだか乙女な気分になっちゃいますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ほんのりピンク色をしてるので、つけて唇の方が変化わかりやすいかなぁ~

バストトップはまだ自分で見る分にクスミが抜けた感じはしないんですが、


唇は良い感じッしっかり保湿もしてくれるので、朝にはプルンプルンの唇

なってます





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


塗った感じはこんな感じで

あんまり変化わかりにくいんだけど・・

使い続けてるとなんとなく

外側のくすんでる部分が良い感じに

フラットな色になってきた感じします・・


寝るときに塗って寝ると良い香り

なので凄く良いです!!



最近はポーチに入れて持ち歩いて

グロスの下地にも使ってる・・

香りが凄く良いから


日中もうっとりなのょッ


バストトップのブライトアップ効果は正直あんまり自分でわかりにくい


んですが、使ってると桜色に近づける感じするし、摩擦から守ってくれるのが

凄くうれしいです!!

見た目のかわいさもポイント高いし



キュラス株式会社
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
キュラスファンサイト参加中