ズーンと重い首に♪ぐぐぅ~っと揉み温めるストレッチ湯たんぽクッション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

仕事でも一日PC自宅でもパソコンに向かってばかりで、姿勢も悪くて

リラックスできにくい性格なので、いつも肩から首背中にかけてばっきばきに

こってます。柔軟したりセルフマッサージしたり、お風呂であっためたりと

色々やってますがなかなか改善されず・・

特に仕事が続くと吐き気まで発展することが多々あるんです・・

美容室に行ったときにホットタオルを首に置いてくれるでしょ?

あれが凄く気持ちよくて、よくお家でもホットタオルを首とか肩に

置いたりしてリラックスしてます!!

その要領かな・・いやそれ以上だな・・凄い便利な物見つけちゃいましたょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ホット首ストレッチャー




首に湯たんぽクッション・・コリはやはりあっためるのが一番効果的・

特にこれから冷えの季節になるので、首元あっためてると凄く眠りに

つきやすくなるしね。


首のストレスは肩や頭につながっているからしっかりあっためてほぐしてあげる

必要がありますッ





この湯たんぽ・・ただの湯たんぽだけじゃないのね・・首をそらす事で

ストレッチ効果もあるから



ストレッチ + あっため




でまるで整体師の人に押してもらってるみたいに筋がぐぐーっと伸びて

優しいぬくもりがコリをほぐして行ってくれますょッ

うーん写真みてるだけで気持ちよさそう!!

一日たった5分頭を置いてリラックスするだけで良いんだよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ふわふわのカバー付きなので快適に首元をストレッチする事ができますッ

いつもの運動に加えてこれ毎日の習慣にしちゃおっと!!



これは絶対気持ち良いと思うッ今すぐ頭を置きたい・・今もばっきばき

音が鳴るくらいに首と肩がこってるんだよね・・今すぐ肩を伸ばしてあっためたいゎ

少しでも楽になれたらうれしいな


ホット首ストレッチャー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
ズーンと重い首に♪ぐぐぅ~っと揉み温めるストレッチ湯たんぽクッション