スプレーするだけで汗ジミや紫外線による衣類の黄ばみをブロック!香りプロコート | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

まぁ大分涼しくなったのでそろそろ紫外線の量も少なくなってくるかなぁ~

なんて油断しちゃぁダメッ!!まだまだしっかり紫外線対策しないと

夏疲れで荒れたお肌は紫外線の吸収も良いんですよね・・紫外線対策は

やはり1年を通して必要ですよねッ

最近私が使ってるUVケアは一味違う!!新感覚なのょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


香るプロコート



なんとこのスプレーは洋服にシュッとするUVスプレーなのです。


なんと1つで6役


汗ジミ、紫外線をカットしながら、消臭・抗菌まで!

★汗ジミ防止★UV99%カット★消臭★

抗菌★色あせ防止★ローズ香る





UVカット力が高くてびっくりなんです・・しかもとっても良い香り

嫌味のないローズの甘い女性らしい香りで、持続力も結構あるんですね・


なので朝とか、前の日の夜に洋服にシュッとしとけば持ち歩かなくても良いし、

香りも紫外線カットも・・そうして注目汗ジミまで防止してくれるんです!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


白いブラウスや白いワンピース・・せっかくのお気に入りの洋服も

脇に汗ジミできてたら、幻滅!!


お気に入りの洋服はちゃんと大事にしてあげたいですもんね・・・


汗ジミって漂白しなきゃとれないでしょ

洗濯では取れないから汗じみ作っちゃうまえに香るプロコートで汗ジミつくらない

ようにして、お気に入りのお洋服をいつまでも綺麗にきてあげたいですよね



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ハンガーにかけて結構湿らすぐらいに全体にシュッとしとけばok!!




日中の嫌な匂い、たばこや食べ物の匂いからもお洋服を守って

ローズ香らせてくれますよ



真夏には特にあるとこれすごい便利!!もちろん腕や足にも日焼け止め塗って

その上からUVスプレーってしてるんだけど、洋服の上からもUVケア出来るって


嬉しいですよね!!これで最強・・いつまでも白いお肌のままで居られちゃいますッ


個人的には汗ジミすごく気になってたので、これからの季節も使うけど

来年の夏には絶対欠かせないアイテムになりそうですッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


香りもたまらなくよいし、防臭対策にもなるから・・もちろん朝や夜に

シュッとしておけばOKだけど、お食事の後なんかに匂い気になる時に

シュッとするのも良いですね!!


お出かけの時には持ちあるこっと。何気にボトルも可愛いのです



香るプロコートスプレー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
株式会社イザヴェルファンサイト参加中