芦屋LE・TABLIER定番人気の姫フリルエプロンシリーズ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お料理は凄く得意ではないのですが、毎日愛情をこめてじぶんなりに

工夫したりして、なるべく栄養も考えつつ楽しみながら・・まぁ自己満足の

世界ですが・・これにこれ乗せてみよっかなとか考えるのが好きで、

自分の思うような味と形で出来上がった時には、かなり自画自賛しちゃいますょッ



毎日のお料理に欠かせないエプロン・・今はフリル付いた黒に白の水玉の

結構かわいいエプロン使ってるんだけど・・前にAKB48小嶋陽菜チャンが

つけてるのみて凄い可愛いっておもってたのぉ・・

芦屋LE・TABLIERサンのエプロンなんだけど・・個人的に一目ぼれなのが

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


姫フリルエプロンシリーズ

姫フリル マーメイド♡コーラルピンク




もう胸キュンだゎッ

よくお家でパーティするのでそんな時にこのエプロンつけてお料理したいな・・


誕生日と結婚記念日とかね・月に1回くらいは旦那サマと二人でパーティをしてますッ



色々考えて料理して、旦那サマの喜んだ顔見るのが本当に幸せ

やっぱり誰かのために料理するって素敵な事だよね・・



その笑顔のために頑張れるし・・私も幸せになれる


姫フリル マーメイドでお料理・・なんだか上品なお料理が出来そうでしょ?


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ゴージャスなフリル展開・・やっぱりパニエ入ってるみたいにふんわり

広がっちゃいますね・・



ロリィタファッション大好きなので・・私にぴったりなエプロンだゎッ



後ろ姿までキュート・・フワッと広がるフリルだけどちゃんとウエストマークだから

まるでドレスみたいなエプロンでしょ?!



もうね、お料理の味付けまで繊細に・・そうして普段あんまり作らないケーキの

アイデアまで下りてきそうだょッ旦那サンきっと喜ぶだろうなぁ・・



そうせならパーティも良いけどティパーティも良いかも


美味しい紅茶と美味しいケーキッ手作りのチョコレートケーキとかクッキーとか

いっぱいテーブルに広げて・・ティーパーティ



もちろんエプロンの中にはお気に入りのワンピを着ちゃうゎょッキュン

想像しただけで、もう私すでに幸せ気分ッだゎ・・早くエプロンつけた私を

旦那サマに見せたいゎ

芦屋ル・タブリエ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
芦屋LE・TABLIER定番人気◆姫フリル4段レースフリルbabyピンクエプロン