製薬会社品質のプラチナ石鹸「パプラール プラチライナーソープ」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

2009年アットコスメ クリーム部門で「殿堂入り」を果たした

フタアミンhiクリーム」を販売するムサシノ製薬が、エイジングケアを意識

した大人のためのスキンケアとして研究開発した化粧品

パプラールシリーズ・・前回は2ステップのトライアルセットを使ったのですが

今回は洗顔石鹸を使ってみました

トライアルセットのレポ⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11325874850.html

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



パプラール プラチライナーソープ



プラチナナノコロイド溶液をベースに各種美容成分を配合した洗顔石鹸。


泡量も多く、泡のきめも細かい【ミリスチン酸ナトリウム】と言うパーム核油や

椰子油にしか含まれない成分を配合することで理想的な泡の質の洗顔せっけん

になっています。



このミリスチン酸ナトリウムはラウリン酸と比較した場合、倍以上の価格が

する高級石鹸素地(ベース)なのです。


必要な成分だけを配合しているので、せっけん本来の持つ泡質でまさに

理想的なバランスって感じでした。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




溶け崩れの少ない白い石鹸で、びっくりするぐらいモコモコとすぐに泡立ってきます・・

その分水分少し大目なんですが、きめ細かくって少しだけ粘着があるんですね。


だからかお肌にピタッと密着して汚れを吸着してくれるのに

粘りはほんの少しなのでお肌の表面を揺らす事なく、

負担少ない状態で洗い上げる事
が出来るんですね




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



洗いあがりはキュキュっと音を立てるけど、表面ツルツルしていて凸凹が

フラットに
なる感じ。指で触るとプルンとした弾むようなお肌で

クスミが抜けて小鼻の黒ずみも綺麗!!




シロキクラゲ多糖体・リピジュアを配合しているので洗いあがりに

つっぱる事なく、鼻までつるんとしてるよ




一番びっくりしたのがたまたまた化粧した後手に残ったメイク汚れをこの

せっけんで洗おうとしたんですが、普段だったらメイク汚れを落とす時って

なかなか泡立たないんだけど、この石鹸は変わらずモコモコの泡立ちでしかも


綺麗にメイク汚れ落ちて手がツルンツルンに・・


小じわとかまで埋めてくれるように

つるつるになっちゃったから、びっくり!!





溶け崩れの少ない固い石鹸なので顔はもちろん私普段の手洗いにも使ってます・・

お陰で手の甲が凄い綺麗に白くなってきました


これはびっくりする発見!!

個人的には泡質は本当理想的で、一番好きな泡のタイプ・・洗いあがりの

特に小鼻の黒ずみオフ感とツルツル感には感動物



嬉肌薬粧
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
嬉肌薬粧ファンサイト参加中