肌を鍛える夏!「アクアベルタたっぷりミニサイズ」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近はオールインワンゲルならずオールインワン美容液とか、オールインワンローションとか

時短ケアで肌の底上げ出来るって言うアイテムが増えてますよね。


基本はお肌に沢山の物を乗せ過ぎで、それによってインナードライ化してる事が

あります。特に甘やかし過ぎているとお肌はそれに慣れてしまって

ぬくぬく過ごしてしまい、刺激に耐えられなくなってしまうの。


だから強いお肌を育てるには甘やかしケアを続けるのは危険!!




夏疲れのお肌を強化すべき最近使ったのがおなじみミストラルサンの

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アクアベルタ」たっぷりミニサイズ50ml




ローションなんですが、重ね塗りすることでしっかり高い保湿力を

得る事が出来るので、お肌に浸透しなくなるまで入れてあげるのが良いみたい。

目安として乾燥肌の人は3プッシュを10~15回ぐらいってかなりな量ですね・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


①肌の内側ケア
お肌の大切なセラミド合成をサポートをするナイアシンアミド
贅沢に2%も配合

セラミドとは....お肌のバリアそのもので、セラミドがお肌内に十分で
はないと、外からの刺激に弱くなり、肌内部の水分を保持する力も弱まります。


②外側ケア
お肌の表面に存在する「悪玉菌」と「善玉菌」のバランスを整えます。
悪さをする悪玉菌よりも
善玉菌にとって、心地いい環境をつくり、善玉菌をサポートします。


③酵母エキス
酵母エキスが新陳代謝を促進し、アンチエイジングしてくれる
オールインワン高保湿化粧水。
しっかりと保湿し、負けない肌へと導きます。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


若干とろみがあるテクスチャーなんですが、やはりこのとろみがお肌への

馴染みをよくしてくれて、すーっと伸びて馴染んでくれます・・



紫外線浴びて赤くなったときでも刺激も感じられなかったです。

ただ目の周りに刺激と言うかすーっとした感じがありました・・

効いてるのかな?って感じの刺激と言うのとはまた違う感じ。


浸透した後は指を跳ね返すもちっとしたお肌でちゃんと保湿されていて、

表面はうっすらベールが有る感じ。。

だから水分蒸発していかず、長時間潤いが持続してくれます・・





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


紫外線浴びて直ぐに赤くなるんですが、刺激感じなかったので

れすきゅー的にコットンパックもしてみました。


2枚重ねで約8枚に割いて使うのが主流です!!始めにコットンを伸ばして置いて

そこにローションインするのが良いですッ



パックした方がしっかり入ってく感じしますねぇ・・



もちろん一旦ハンドで入れてからパックしてあげるとさらに効果的・・

赤くなったお肌にもちゃんと浸透してくれて、しっかりベールで蓋してくれる

感じだから、特に敏感時はこれ一つで眠りました。


ちゃんと朝までうるおい持続してくれるし、逆にアクアベルタ一つで眠ると

翌朝お肌が喉乾いてるのかぐんぐん吸ってくれて、

ふっくら肌
になっちゃうの。






やっぱりお肌は甘やかしケアだけじゃダメだなって、改めて実感。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ハンドだけで入れてあげると大体私の場合は6プッシュくらいで

もうこれ以上要りませんってお肌になってました・・



正直ローションだけではすぐ乾いてくるって思ってたけど、まず寝る前まで

乾燥感じなかったし朝もお肌がリセットされる感じなので

そりゃぁ毎日ってわけにはいかないけど、もちろん毎日これだけでも

よいと思うんですが、私はたまにお肌を休める意味でアクアベルタを

取り入れるのが良かったなぁ~一回の使用量が結構多いので、使い切って

しまったんですが、常に一本もっておきたいローションですね


有限会社ミストラル・コスメティクス
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
ミストラル・コスメティクス