目の大きさが150%アップ!? レレバンス涙袋ハイライトチップ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

アイドルはみんな涙袋があるッあれあるだけで全然顔のイメージ違いますよねッ

私も昔はもっとあった気がするけど、涙袋って年齢と共に広がると言うか

なくなっちゃいますよね・

で最近は教わった美顔率トレーニングで涙袋を復活させるため頑張っておりますが・・

効果はすこし出てきたかなッ

くっきりした涙袋が欲しいので最近はやりの涙袋メイク

アイドル顔目指そう(無理って?)

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


レレバンス 涙袋ハイライトチップ




涙袋用のこんしーらなんですが、実はこれが凄い優秀で、保湿成分が

いっぱい配合されているので、下まぶたのケアも
出来ちゃうのですッ

色展開は二色

●パールピンク
●パールベージュ



どーりーメイクにパールピンクをおとなっぽいメイクにパールベージュを・・

私は色の感じからしてもやっぱりパールピンクかなぁ。・・

塗り方はいたって簡単

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



目頭にはたっぷり目に塗るとよりぷっくりとした涙袋を演出できるよ



潤んだような目元で、気になるクマだってふっくら効果で目立たなくなりそう。




塗りやすいパウダーチップだからふわっとぼかしたような目元を簡単に作れるので

自然体だし、ナチュラルメイクにだってちゃんと馴染んでくれますよッ

さぁさぁ涙袋があればどんな効果があるの?!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




じゃぁんッこんなに効果が!!

そうそうデカ目効果もあるんだよね・・縦幅が増えちゃうから


目の印象約150%増し!!




目の印象作るためにしたまつ毛にしっかりマスカラ塗ったり、アイラインとか

頑張って目を大きく見せる必要なくなるかも。



しかもナチュラルなので、モテメイクになる事間違いないゎ




涙袋があるとそれだけでセクシーにみえるし、目の割合が増える事で

小顔効果にも・・・





ナチュラルなパール効果で目元うるうるした印象で、気になる目の下の

クマだってぱーっと飛ばしてくれます



そうして嬉しい事に使い続けると、スクワラン配合してるので

下まぶたふっくらしてくるのょッ

涙袋あれば嬉しい事がいっぱいッ!!これからのメイクには欠かせないですよね

しかもレレバンスサンの涙袋ハイライトチップはスキンケア効力もあるし、

ラメ感もちょうどよい
!これ!欠かせないアイテムになりそうな予感



レレバンス 涙袋ハイライトチップ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
目の大きさが150%アップ!? レレバンス涙袋ハイライトチップ