マスカラもスルリと落とせちゃう!新感覚!【ピュアイオンクレンジング】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

洗浄力欲しいけど、お肌への優しさも欲しい。

普段は洗浄力が高いので断然オイルクレンジング派なんだけど・

これってオイルより洗浄力高いかも?って思えるクレンジングに

最近出会えちゃいましたッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ピュアイオンクレンジング





使ったのはトライアルサイズの10mlです。

このクレンジングお水が主成分でとってもお肌に優しいのに抜群の

クレンジング力なの。

白いジェルとローションの中間くらいの緩いテクスチャです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



写真では透明に写ってるけど、実際には少し白っぽいジェルって感じ・・

たらんと垂らして指先で優しくなでるだけでマスカラまでぐんぐん

溶けるように落ちてく・



いつもならマスカラとアイラインって最後まで

残ってしまって、かなりくるくるしないと落ちないんだけどね・




ピュアイオンクレンジングはポイントメイクもするりと落としちゃいます。


水のように馴染むので、手にも力がはいらないんですよね。オイルみたいに

クッション感がないので、結構直顔みたいな感じの当たりなので、

指先に力入らずやさしくクレンジング



すぐ吸い込まれるようにクレンジング剤がなくなって・・乳化する必要もない。


すぐに洗い流せて、クレンジング時間1分くらい

普段だったら2分くらいかかっちゃいますから・・・





ポイントメイク用のリムーバーとしてもつかってみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




コットンにしっかり浸透させて、目に乗せて約10秒ほどまって

するんと落とすだけ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ほぼ10秒で綺麗に落ちるのですが、細かい部分をコットンですっと

落として出来上がり・・とにかくこする必要がほとんどないので

目元にも優しいですね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


個人的には洗浄力も凄い高いのですが、洗いあがりのツルツル感が他にはない!!



って思いました。べたつきとか一歳なくって、表面のざらざらとかどこ

行った?って言うくらいにツルツル
になるの!



かなりびっくり・・そのあとお風呂で頭洗ってる時も、少し顔に

手が当たるとツルツルしてるので、そのたびびっくりみたいなッ

今までにないつるつるな仕上がりに感動でしたッ


美容液を塗ったような仕上がりと言ったらよくある感じするんだけど、

それ以上なんだよね・


とにかくフラット!!ざらつきがゼロなのょッ

お肌がリセットされてゼロになったみたいな感じ・・





正直洗顔しちゃうのはもったいない!!そのフラットなツルツル感が

消えちゃう気がして・・

W洗顔の必要性を全く感じさせない、驚きのツルツル感、是非体感してほしいです



マスカラもスルリと落とせちゃう!新感覚!【ピュアイオンクレンジング】
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

ピュア肌美人